私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 4回目のクリニック

ほい〜!

鶏は三歩歩いたら忘れるからね

覚えてるうちに(覚えてない率高め)

書いてこ〜*\(^o^)/*


4回目のクリニックは6/1

この日もたむ夫と行ったみたい。


この日は前回のたむ夫の

精液検査の結果を聞きにかな。

検査等は何もしておらずです。


たむ夫の精子はそりゃあもう

量も充分

動きも充分

濃度、奇形率も問題なし!

と先生太鼓判でした( ´ ▽ ` )ノ

良かった良かった〜


その時に数値を書いてくれた

紙を貰ってるんですが

今頃はゴミ処理場でしょうか。

イラねってポイした様で

手元に無く、数値を書けない(°_°)

こういう所がいかんですね〜

気を付けようと思います。

(私は車の運転をしていて

そこ左ね♡とたむ夫が言って

くれてるにもかかわらず

右にウィンカーを出し、

何も問題無かったかの様に

右に曲がり、後から左に曲がった

のにここどこ!?

という様な脳みその持ち主です。

気を付けようと言う気持ちは

ありますが、なんせ鶏なので

いつか同じ事を書くかと思います)



はい。



あ、今日(7/30)にして来た

精液の紙に正常値が書いてあるから

それを参考に載せときますね♡





誰かの役に立つかもしれないから

役に立ちます様にと願いを込めて!




ちなみにたむ夫も2回続けて

短いスパンで一緒に病院に

行ってますが、会社を休んだと

いう訳ではないです。

たむ夫はシフトで出勤で

主に平日にランダムに休みが

あるのでたまたま一緒に

行けたんですね。この日は。

病院の為に半休や有給が

取れないので休みの日に

行ける時は一緒に行って、

先生の話を一緒に聞いて貰って

(鶏の私が忘れない様に)

って感じです。

2人の子供が欲しいわけですから

おめーも話聞いとけよ♡

ってな感じですね。



クリニック4日目のお金事情

たむ夫 私 再診料のみ

しめて¥780

1人¥390でした( ´ ▽ ` )ノ







ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村