私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

妊活とか独り言とか。

最近、妊活とぜーんぜん関係ない

記事ばーっかり😂💦


妊活も今はソワソワ期やし

特に何かしてる訳じゃないから

進展も何もないんだけどね…



今日は高温期9日か10日目。

5日のお昼にHCG打ってるから

そんなもんよね〜?

そろそろHCG注射の影響が

妊検に出ない頃。

まだ!フライングしないけど😂

気になるけどね(´・ω・`)

体温も今週期から測ってないから

まーったく分かりませーん💓


あ、やけど最近夜中に暑くて

起きる(´・ω・`)

昨日も寝苦しくて暑い暑い!って

言いながら寝てたみたい😂

確かに、うっすら暑かった記憶。

布団もいらんってポイして

寝てた模様。

うーん、高温期だねぇ〜💓


その他に気になる事と言えば

まだ卵巣付近に違和感がある事。

食欲がある事(こりゃいつもか)

アイスかやたら食べたい。


くらいかな〜💦

ほぼ食欲😂よ!おデブ!


明日の朝イチやってまおうかな。

フライング…

いや〜でもな〜💦

おりものいつも通りの生理前って

感じだしな〜

乳も張らんしなぁ〜😭


あ、変わった事もう1つ!

腰が痛い!

腰ってかケツの割れ目の骨?

尾てい骨って言うの?

昔尻尾はえてたって言う所。

いや、まぁ腰も痛いんやけど

土日仕事やったからそのせいかな。



今の今までフライングなんて

珍しく気にならんかったのに

記事書いてたらやりたくなる…



でも今回、AIHしただけで他に

タイミング無しだしな〜💦


もう1ヶ月たむ夫としてない(´・ω・`)

妊活抜きにしたら本当しなくても

満たされてるんよねぇ。

別になくても幸せ。

チューだけは毎日してる。ちゅー💓

あとハグ!

セックス以外のスキンシップは

割と取ってるんだな😍


ルトラール飲んでるからだいたいの

リセット予定は1週間後。

長く感じるけどあっという間に

なっちゃうんやろうな〜


今回はどうかなぁ。


まめぞうも待っててくれとるし

はよマイまめぞうといちゃこら

こきたい💓



きゃーわいい💓まめぞう💓



仕事辞めるって決まってから

仕事に対するストレスがだいぶ

無くなった!

病院…あぁでも仕事が…

みたいのんが無いからだいぶ

気持ち的にラク💓

収入的な不安は多少あるけど

まぁ努力次第でしょ!うちの。

やるしかないんだ!



もしも、体外受精するってなったら

義両親に不妊治療してる事言うかも。

戸籍提出しなきゃでうちは本籍

たむ夫の実家やから…

たむ夫は話す時は話さなきゃだし

別に大丈夫でしょ!スタイル。

いやー、まぁそうなんだけどねー

貴方お気楽ねぇ(´・ω・`)

嫁の立場を考えて下さいませ〜💦


最悪、役所と連絡取り合って郵送

ってやるつもりやけどいけるんか?

うち結婚するとき戸籍どうしたっけ?

母ちゃんに送ってもろたかな〜

覚えてない(´・ω・`)

こういうのちゃんと覚えとかな

こういう時にあらら〜ってなるよね。


うちが不妊治療してる事知ったら

義両親なんて言うやろう?

もう気付いてるかなぁ💦

結婚して1年過ぎとるし…

孫の催促みたいなんはしやん人達

なんやけど気付かれてるような…

何となくやけど。


言葉にしやんでも心のどこかで


「満足に子供を産めない嫁」


って思われないか…怖い。

とっても優しい人達やから

そんな事、絶対言わないって

分かっとるけどね…😭

こんな事、思っちゃいかんよね。

マイナス思考過ぎ。


うちの親が子供は子供は?って

言ってたからなぁー。

義両親も言わんだけで

「たむ夫の所は子供はまだ

作らんのかねぇ」って話くらいは

してるんやろうなぁ〜💦


はよ欲しいなぁ〜。

男でも女でも1人でも双子でも

何でもかまわん。

赤ちゃん👶カモン。

おかん待ってる💓



最後にどうでも良いけど

うちは子供が産まれたら


「とと」「かか」って出来れば

呼ばれたい夫婦😂


どっちも「パパ」「ママ」の

キャラじゃないからね〜。


まぁ、おとん、おかんでも良いや。

とーたん💓かーたん💓も、きゃわ💓


周りがパパママやとやっぱ自然に

パパママになるんかな〜?


親になってもたむ夫の事は

今の呼び名で呼びたいなぁ( ^ω^ )💓

親であって夫婦であっていつまでも

カップルでいたい。


痛いか😂←





*