私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

またリセットかな〜💦

フライングする言うて

忘れとってさっきやったけど…


いつも通りでした…チーン。


いつも通りの い💓ん💓せ💓い💓



あんまり期待はしてなかったけど、

真っ白やとやっぱり気分落ちる。


リセット待ちかぁ。

まだフライングやから100%

無いって訳じゃないけど今まで

何度も何度も、「フライングやから」

って思ってリセットして来た。


だで、分かっとる。


ちゃんと今回もリセット😭💦



先生の


「1番良いところに入れたからね」


の言葉が嬉しくてもしかしたら!

って思ったけど、今周期は

それだけしかやってないから

望み薄いよね、そりゃ。




ルトラールで予定とズレるから

あと1週間そこそこ待てばリセット。


まぁ、仕方ないよね(´・ω・`)


現実受け止めるしかない。





今年中に妊娠までチャンスはあと

1回。

次はタイミングもちゃんと取って

チャンス増やそう💓



*