私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ヤク中から解放。

やっと。

11/18にやっと薬飲み終え💊


長かった…


10月末から18日まで毎日毎日

寝ても覚めても薬、薬、薬。


クロミッド飲んで

プレマリン飲んで

ルトラール飲んで。


何が嫌って1日3回のルトラールが

面倒で面倒で!

飲み終わって見て見たら

5錠も余ったよ😂

飲み忘れてんじゃねぇかwww

早起きしなきゃいけなくて

飲めなかった日とかただ単に

忘れちゃった日。


ほんでこの薬がやっと終わった…

と思ってたら今度はおでこを

こないだ切ったからそれの

抗生物質を1日3回5日間。

今何日目やろ…

3?4?日目。

この後今日ラストのやつ飲む。


1日3回もご飯食べないし

飲むタイミング本当に困る💦

ほぼ空きっ腹で飲んじゃってるし。

水多めで飲むけど胃に悪いー😭




ほんで今リセット待ち。

早く来ないかなぁ〜

あーでもリセットしたらまた

クロミッドだ←

まじ薬終わんねぇーーーー。

くっそー😭💦



次のクリニック日にこないだの

血液検査(黄体ホルモン)の結果を

聞くんだよーう。


うち、黄体機能不全やから

こやつも何かしらの問題が

あるのでは…と思っている😔


問題児ばっかりだな本当。





ほんで、デコ切ってから初めて

仕事に行ったんやけど、皆が


「Σ(・□・;)デコどしたの!?」


って聞くから


「(親指立てて)これが

(人差し指で頭にツノ作って)これで

(殴る動作)これなんだよね…」


って言ったら(冗談よwww)




「……………Σ(・□・;)

そんなバイオレンスなの…」



って言われた😂


どっちかって言うとうちの方が

バイオレンスw



その後ちゃんとデコ切ったの!

って訂正した😆


たむ夫のイメージ守らないと!←


早く治んないかなぁー。

お客さんにもデコガン見されるし

テープは汗で剥がれてくるし

前髪ウザいしテープもウザい。


明日パチかな〜

パチだったら汗かくから

テープ死ぬなw

どうしよう(´・ω・`)

絆創膏は湿気?溜まりすぎるから

ふやけちゃうし、ふやけると

血と膿が出ちゃうかもやから

絆創膏は避けたい…

けどガーゼはテープが弱い。

勢いで両面テープ?←

肌荒れそう😂😂



あー眠い。

もう朝の4時。

たむ夫もうすぐ帰宅。

遅い〜(´・ω・`)

ご飯は鍋。

準備しとるからはよー!



こないだカセットコンロ買って

今日初めて使うから心配で

寝れないやつなの(´・ω・`)

たむ夫が使いこなせるかどうか。

お風呂してる間にある程度

煮込んでおきたいしねぇ。


遅いなー。眠いなー。




*