私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

断捨離しながらネットショッピング

年末に向けてゴミ出し日の前日

たむ家は断捨離デー。


捨てるだけじゃなくて売れそうな

やつはメル◯リに出します*\(^o^)/*

うちの小金稼ぎに💓


今日は、化粧品をこないだ

整理したからファンデとベースを

売りに出したよ〜

売れるかなぁ。


服はこないだ何着か出して

2着売れたよ〜✌️💓

1着千円位にしかなんないけど

チリツモ!

捨てるならゼロ円だしね💦

無いよりマシ( ^ω^ )


仕事も辞めるしねぇ。

来週の日曜の出勤でラスト!

未だにほとんどの子に辞める事

話しておりません😂

役職も黙っててくれてるし、

唯一話した子、2人も黙ってて

くれてるみたいだし!

辞める理由とか聞かれたり、

送別会かねてご飯行こう!とか

ぶっちゃけ、別に良いし…

そのお金を他の事に使いな〜

って思ってまうタイプ←

薄情者…😭💦

ラスト1回の出勤、もうパチ屋に

戻ることもないだろうから

目一杯、楽しみたい!

高校卒業してずっと続けてきた

職種。

年齢も年齢だし、腰痛もひどいし

今辞めて数年後にまた戻れるか?

って言ったら難しいやろうから

もう、この業界には戻れないかな😭


って考えたら寂しいねぇ。

なんだかんだ文句言いながら、

この仕事好きだったし。

最初は天職だと思ってた位に

好きな仕事( ^ω^ )💓

あんまりよく思われない仕事やけど。

それは仕方ないよね。否めない。


まぁそんな仕事も次でラスト。

思いっきりやろー!






で、ネットショッピングの方ね💓

さっきポチしちゃったのよ〜


ショルダーバックがずっと欲しくて

探してたんだけど、無駄にリボンが

付いてたり、小さ過ぎたりで

あんまりビビッと来るものなくて。

諦めてたんやけど、さっき

楽天見てたらいい感じのあったー💓





3色イロチで買いました😂

レビューも良さげだったしまぁ

¥2.380やし失敗してもあんまり

痛くないし、良くなかったら

メル◯リに嫁に出そう…


早く届かないかな〜💓


これ勝ったのも、理由があって

たむ夫がこないだの日曜に休みで

うちが働いてるパチ屋で打ってたの。

うちは汗水垂らして働いてるのに😂


ほんだら、その日18万勝ったらしく

お小遣い貰ったの( ^ω^ )💓

3万円💓

その臨時収入があったからとりあえず

欲しかったバックもいい感じの

見つけたし、それだけは自分のために

使っちゃお〜ってな感じで💓


後の2万ちょいは家の事とか

たむ夫の事とかもうすぐある

クリスマス🎄のたむ夫への

プレゼント🎁のお金にしよかな

って感じ😚


高島屋の商品券もあるから

それと合わせて、たむ夫が好きな

ブランドのアウターでも買って

プレゼントしよかなって思ってる!

足りるかな…w

コムサメン が好きなんだけど

やっぱちょい良い値段するから

結婚してから買わなくなって💦

本当はたむ夫も着たいと思うけど

我慢してるっぽいから。

いい感じのアウターあれば💓


独身時代のたむ夫の買い物の仕方が

ある意味凄くて、気が向いた時に

仲良い店員さんに勧められるがまま

気に入ったの全部購入…みたいなw

だで、1回の会計が20万あれば

足りるっしょ。みたいな買い方を

してたらしい😂

イイカモやな!って言っといた😂


そのおかげで、たむ夫の服は

良い服が多いからクリーニングに

出すのも、外注とかで金掛かる。

仕上がり遅いし(´・ω・`)

たまに拒否られる😂←


レディースは安い服いくらでもあるし

流行りがあるから割とすぐに

着なくなるけどメンズはそうじゃ

ないもんね〜(ㆀ˘・з・˘)

たむ夫もいい歳だし、それなりの服

着てないとねぇ。

うちはなんでも良いんだけど。

ブランドにコダワリないから😂


しまむら、アベイル、あかのれん

H&M、GU、ユニクロとかその辺の

ファストファッションで充分!


やけど、ちょい良いデニムは

一本欲しいなって最近は思ってるw

ロデオのデニムが可愛くて可愛くて

欲しいな〜って💓

いつかね!スタイル安定したら!

足太いとデニムが可哀想だしね。


アラサーになって悩む事。

服装。

どんな系統の服を着たら良いのか

全くわかんない。

もうギャルギャルしい服は本当に

着れないし💦

最近悩んでおります(´・ω・`)

だで、系統がちょっとずつ

大人しくなってきたから売りに

出したり捨てたりで服が無い。

うちのタンス、カラカラ😂

すげー空いてる!

いつか、自分用のクローゼットとか

持ちたいな〜💓



夢ばっか語ってないで、そろそろ

たむ夫のご飯作んなきゃ💦


今日は何作ろうかな〜(ㆀ˘・з・˘)




*