私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 5回目

16:30〜クリニックでした💓

終わってバスなう。帰宅帰宅〜


今日はD2!

特に体調に変わりは無し。

先月に引き続き、相変わらず

血は少なめ(΄◉◞౪◟◉`)

昨日の夜、右の卵巣辺りが

痛かったくらい。



クリニックでは、超音波と

問診やったよ〜


ここのクリニックはリセット中でも

超音波ぶっこまれます←

初めてのリセット中に超音波。

うん、特に何も変わり無し。


先生が「右2、左3」て言うてた。

もう卵ちゃんいるん😳

まだクロミッド飲んで無いのに

一個以上あるのね〜ん。



んで、待合に戻って問診。

前のちょっとエロい顔した先生。

再降臨✨←

担当の先生ってのがないから

行き当たりばったり(΄◉◞౪◟◉`)

誰でもいいのよ。見てくれれば。



ほんで、一昨日と昨日、

薄かったけど陽性反応があって

リセットした事、

クロミッドをずっと服用してるけど

大丈夫なのか?を聞きました😓



クロミッドについては、


内膜が薄くなってしまう薬やけど

プレマリンでカバーしながら服用

していきたい。

まだ、薄いって事はないけど

前回はプレマリン一錠スタート

だったけど今回は最初から

2錠にしてみましょう。


それで、12/2に卵胞チェックして

たまごが20〜25mmの大きさに

育ってたらAIHを12/3もしくは12/5に

やりましょう!


って事でした😳

聞けばちゃんと答えてくれるし

こちらが納得していない治療は

されないので安心╰(*´︶`*)╯




12/3ってD10のはずやけど…

そんな早くて良いんかな?

まぁ、卵ちゃんが育ってたらの

話なんやけど。


育て育て〜💓




ほんで、このAIHが終わったら

ステップアップする予定。


新年からのスタートになるかな。

大丈夫、今周期イケる。



また1番良いところに

置いてもらおう💓





今日のお金事情。



*再診料、超音波

クロミッド8錠

プレマリン16錠


¥2.200 でした💓




*