私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 6回目

約1週間ぶりのクリニック🏥


今、卵胞チェックが終わった💓

今回は生理2日目から


※クロミッド 一錠

※プレマリン 二錠


を8日間服用。

今日でラストの服用〜✨



内膜7.3mm

右 卵胞2つ 12mm

左 卵胞2つ 17mm 15mm


AIHは週明けかなー?

月曜、火曜とたむ夫が連休やで

週明けの方が助かる…😭

仕事前に起こして出すもん

出させるのは可哀想で…






問診終わりんこ〜✨


今回は優しそうな女性の先生💓

ハキハキしてて頼りがいありそ!

ってのが第一印象( ´∀`)



卵ちゃん、やっぱりまだ

小さかったから先生予想だと

水曜にAIH出来るかなーらしい!


だで、週明けの月曜火曜の

どっちかに卵胞チェックを

もう一回してAIH決行日を

決める流れとなりました〜💓



前回、薄っすらの陽性反応が

あった事も触れて下さって


いい方向と捉えて!また今月

頑張りましょう😆


と暖かいお言葉頂きました💓




今月はまだ卵巣付近が痛くないから

卵ちゃんそんな大きくないやろな

と思ってたら案の定まだ小さい

ベイビーだった😗


卵巣のパンパン具合で察する😂


左の卵ちゃんが1つ大きいから

今回の主要卵ちゃんは左か💓


頑張れ頑張れー!






ここで治療してて思うけど


不妊治療してる人って

中肉中背の普通体型の人多いな

って思う。


たまたま見かけた方達が

そうなだけかもやけど


痩せてるなと思ったり

太ってるなと思う方いない!

うちは太ってる方やけど😂


ホント普通体型、

可もなく不可もなくみたいな←


服のサイズMサイズです!

って雰囲気の人いっぱい。


うちLよりのMやけど←




どうでもいい話😂




助成金のやつも申請しやな

いかんのやろなー。



やる事多いよー😭