私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 7回目

今日はたむ夫と久々クリニック💓

2連休なんだ〜

うちは365日休みやけど←


今日も16:00〜予約。


16:15くらいにPHS鳴って

まずは卵胞チェック💓


卵ちゃーん💓

大きなったかなー



左右どっちか忘れたけど

25mmまで大きく育った子が💓

結局、今回は3つやったよ〜


内膜8.◯mmって言ってたけど

薄く無い?

前まで10mmか11mmあったと

思うんだけど…

でも何も言われなかったし

大丈夫なんやろな〜🙆✨


ほんでその後、10分ぐらい待って

問診。



座った瞬間、先生一言。


「素晴らしいね!」


大きかった卵ちゃんのこと

褒められた💓

100点満点やって〜💯💓


まぁまぁ良いねって言われるより

100点満点って言われるとすごい

嬉しかった〜!

さすが、不妊治療専門病院。

メンタルを左右するから言葉選びが

上手い先生多い←



その問診で話したのは


💓12/7にAIHをする

💓卵の大きさは充分やから

成熟させる為にHMGを打つ

💓クロミッドは今日まで

ルトラールは12/8〜

プレマリンは継続して2錠

AIH前から抗生物質を3錠

💓AIHやって2週間後は予定日

3週間たってもリセットなければ

妊娠ほぼ確定だからまた来てね!


って感じ。


AIHも慣れたもんで特に

聞きたいことも無い。


今の所体に悪い副作用は無いし

困ってる事もない!


問診もパパパーッと終了😂

今回の先生は2回目の先生。

すらっとダンディな雰囲気だけど

喋り方と言うか笑い方というか

おネェ感…😂懐かしいwww

前に話した時こんなんだったか?

なんかイメージが…😂



まぁ、いいや。




ほんで問診終わって15分位?

待ってからHMG注射💉💉💉


痛いかなー💦ってドキドキ

してたんやけどこの看護師さん!

まじで打つの上手い!


ケツの肉摘まずに、そのまま打って

痛くない!

思わず感動してもうて、


「すごーい!痛くない!」


って言ったら


「打つ場所によってですね〜🙆」


って看護師さんドヤ😂

ドヤっても良いくらい上手やで

ドヤ許す!←



無事に注射終わってケツ揉み揉みして

お会計〜



今日は、こないだクレカを初めて

作ったから(夫婦ともに😂)

クレカで支払いしたよー💓


家族カード作ってもろたけど

うちのはまだ裏面のサインとこ

書いてないからたむ夫ので支払い〜


たしか、¥3.300位やったよ!


プレマリン、ルトラール

抗生物質、HMG注射、再診料

超音波ってとこかな?


そろそろ、確定申告と

医療費還付のやつの領収書

整理しなきゃな〜😓


AIHの助成金?の申請も。

はよ書類集めやなー💦

うちパソコンはノーパスやし

プリンターとかないからネットで

印刷できるやつあるやん?

あれ家で印刷出来やんのだよね😦

不便ー💦




年賀状も買ったし!

お歳暮ももう先月手配したし!

甥っ子達とちびの弟のお年玉も

そろそろ準備しとこかなー


3月に結婚式で沖縄行くから

チケットも取らなきゃー💦


やる事沢山、お金も沢山。


ボーナスあるとはいえ

うち仕事辞めたし贅沢できネェ!


宝くじ当たんねーかなー。


買ってないけど。



ほんでついでに痩せやな

まじ夫婦でデブとか泣ける😓

うちだけでも…←

抜け駆けや〜😂💓





*