私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ネスカフェタイム(*´꒳`*)


なーんも考えない。

なーんもしない。


コーヒーブレイクタイム☕️

キャラメルラテと迷ったけど

普通のラテ。

砂糖(エリスリトール)多め←

まだ口がお子ちゃまやから

ブラック飲めないんよねー☕️

ブラック飲める様になりたい💓



エリスリトールって知ってる?

体に吸収されない自然由来の

糖アルコール。

ラカントみたいなん。

虫歯の原因菌を作らず

甘みは白い砂糖のおよそ7割。


糖質制限してた時に知って

それからずっと使ってる(*´꒳`*)

その前は甜菜糖使ってたよ🙆


今は、楽天で5キロのデカイやつ

買ってちまちま…

高いけど、これからも使って

いきたい(*´꒳`*)

料理酒で使ってるのも糖質0。

なのに何でたむ夫太るの…?

絶対酒🍶じゃん😭



なんか気分落ちてるー💦

雨☔️やからかな(´;ω;`)

明るい色じゃなくて暗い色が

自分にまとわりついてる感じ。


明日は久しぶりに美容院💓

4ヶ月振りだよー!

行きたい行きたいとずっと

思ってたんやけどお金の

タイミングが合わなくて😭

今月余裕あるし行ってくる💓



しばらく仕事しない予定やし

明るくするかそれとも暗めで

そのままいくか…


ヘアスタイルでも悩んでる💦

少し伸ばしたいからパーマ当てて

癖っ毛が目立たない様にするか…

それとも長さちょっと切って

癖っ毛我慢しながら伸ばすか…


ショートやから4ヶ月行ってないと

もう元々のヘアスタイル皆無!

ただ髪型汚い人😂

はねまくりやしプリンやし

ボサボサで中途半端(´;ω;`)


明日が楽しみー💓

久々に化粧もするしなっ!

カラコンも入れちゃお〜💓

自転車で10分かかんない所の

美容院やけど😂




たむ夫のワイシャツアイロンして

ゆっくり髪型探そうかな。




何回も更新してすみません💦

書ける時は何回でも書きます😂💓





*