私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

初めてお花を買いました💐

今日、クリーニング取りに

スーパー行ったの。


そこはねー、スーパーと

パン屋さん、クリーニングと

100均、整体、スガキヤ

赤のれんって色々入っててね

小さいけど花屋さんもあって。


前々から観葉植物とか

買ってみようかな〜って

チラ見した事はあったんだけど

ほぼ素通りʕ•ᴥ•ʔ


やけど今日はスーパーに

入った瞬間から今日は花買おう。

花瓶から先に買おう。

って思って即100均へ。


花瓶買ってクリーニング取って

花屋さんへ。


鉢植えのやつが多くて

そんなに種類も多くはない。


セットで売られてる束を

ふた束選んで購入〜💓


パッとみて心惹かれた

可愛いお花をチョイス🌸🌼💐

種類はよく分かんないんだけど←



レジのお姉さんが割と雑で


初めてお花買ってルンルンなのに

そんな雑にしないでー(´;ω;`)


って思ってた。

思っただけ。



家帰って花瓶洗って

先っちょ切って生けた💓



花が家にあるって良いねぇ。


花飾るのハマりそうだʕ•ᴥ•ʔ💓


たむ夫はふーんって感じで

興味なさそうやったけど。


生きてる花💐🌸🌼

可愛い😍💕



はなてまり育てたいな〜

可愛いんだよ〜💕

パンジーも好きやけど1番は

はなてまり!


うちベランダ狭いから

無理なんだけど。

たむ夫も嫌がるやろうし。

虫来るからねー💦


この家引っ越したい。


あと1年そこそこか〜

長い(΄◉◞౪◟◉`)



お腹すいたなあー

たむ夫まだ帰って来ないなー


寒いなー😵❄️


お風呂も入らなきゃなー



面倒だなー



最近、1日が物凄い長い(΄◉◞౪◟◉`)

1人って暇だねぇ。



*