私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

虚しくもリセット

ジングルベールジングルベール


12/24。

フライング虚しく、月の物が

クリスマスイブに来やがりました。


いらねぇぇぇええええ!


こんなプレゼントいらねぇぇぇええ。


むしろ赤ちゃん出来たよ💓

っていうプレゼント期待してた。


あーあ。


27日に今年最後と思われる

クリニック受診。


体外受精やります。

ステップアップしてやります。


もう人工授精でヘラヘラしてる

元気ないの。



早く欲しいのぉぉぉおおお!





お金の不安もあるけれど

同じ事何回も何回も繰り返すのは

無駄だとたむ夫も言ってくれて


体外受精。


やるよ。







インスタで妊活仲間も増えて


ブログもこっそり見てます〜💓


なんて嬉しい事言ってもらえて

やる気だけは益々増える←


やる気「だけ」ね😂




インスタの方にはこのブログに

飛べるようにしてるけど

インスタをこのブログから

知れるようにするのはしない。



インスタは誰でもコメント

出来ちゃうじゃん。

非公開にしても良いんやけど

それは違うかなーって。


もしかしたら誰かの役に立つ

情報上げれるかもなのに

非公開にしちゃったら

その情報欲しい人は気軽に

見れないじゃん。


やけど、良い人ばかりじゃないから

心無いコメントも時にはあると

思う。

今はありがたいことに無いけど。



それがネットの世界よと

言われたらそうよねと思うし

だからここからインスタに

行けるような事はしない。




よく分からんコダワリやけど

それで良いの!




やけど1人じゃないっていいね😊

たまに1人になりたい事もあるけど

誰かに相談できるって良いよ。

うん。





今から頭の出来物の病院。

今日もまたゴリゴリされるかな…


痛いやろうなぁー



先生の鼻毛、出てないといいな。


笑っちゃうもん←


こないだ束で出てたんよwww

やめてー。

出さないでー。






*