私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ひっそりダイエット始めたよ

こないだ体重はかったら

54.7㎏もあってびびって

緩く糖質制限始めたよ〜💓


今まで幾度となくダイエット

しとるけど一番効果あったの

糖質制限(о´∀`о)



やけど、パン食べたい

ご飯食べたい

デザート食べたぁぁあああい!


って気持ちはあるから


(ダイエットする気はある。

低糖質で食べたい←)


買うと高いから作ったよ🤗






大豆粉ブラウニー💓その1←






大豆粉ブラウニー💓その2

クルミ入り💓



違うレシピで作り比べ〜!


その1のレシピの方が好きかな!

ブラウニーやけどふわふわめで

美味しい!



エリスリトールと大豆粉、豆乳を

使って低糖質╰(*´︶`*)╯





たくさん焼いたから少しずつ

おやつにしよーっと!


どうせたむ夫にも食われるからなw





とりあえず、-1.4㎏




デブだと妊娠したら大変やから

少しでも辛くなろう…





*