私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 12回目受診日🌟

D8 自己注射のストックが

無くなったから今日は朝イチの

自己注射は無し💉

点鼻薬だけ打って11:00出発〜

今日はたむ夫が早めに会社に

行くからと浅田LC前まで車🚘


11:15位に着いて、お金おろして

コンビニで暖かいの買って

11:25位に受付💓


PHSもらってしばし待つ。

割とすぐに採血で呼ばれた🤗

今日早いじゃーん。


こっからが長かった💦

採血して卵胞チェックまで

1時間待ち😢

今日1日混んでるっぽいからね〜

アメブロ読み漁りながら待ち。


さっき卵胞チェック終わって


内膜11.0mmくらい

右 2つ

左 7つ(11〜13mmくらいの3つ)


って言ってたと思う。

忘れちゃったwww

確か、こんな感じやった🤗


やけどこの先生(誰か知らんけど)

チェックするやつ入れるの下手〜

まわりの皮?っていうの?

ビロンビロンのやつ。

あれ引き込みながら無理やり

押し込んで来たから痛かった😢

うちのビロンビロンが悪いんか?

確かに、ビロンビロンやな〜とは

自覚あるけど。


あとは問診だけ!


今日聞きたいのは


*注射打って痒いけどかいちゃ

いかんのか

*採卵の日はだいたい平均して

何時間くらいで帰宅か


この2つは絶対聞きたい!


こないだ痛かったところ

黄色くなってて多分内出血

してたくさい😢💦

いっぱい血出たもんなー。

ほんで打ったあと痒い。

かいちゃいかんかと思って

軽くペシペシって叩くか

押すかしてるけど…あかんかな?



で、採卵の日の日程ね。

出来ればたむ夫に休んでもろて

送り迎えと1日一緒に居てて

欲しいんやけど…………


2/6〜2/20までのシフトを

今日仕上げて提出するとかで

(たむ夫が作ってるから)

とりあえずどんなもんな

日程なのかだけでも知りたい💦


採卵予定も2/8〜14って言われとるし

卵の育ち具合で変わるやろうし

難しいんだけど、静脈麻酔した後

1人で帰れる気がしない(´;ω;`)


もしも、出勤日でも遅れて会社に

行っても良いならそうして

もらいたいけど、そうなると

早番と遅番その他の役職に迷惑

掛かってまうから…

もし、遅れて行ける感じなら

店長に話してみるとは言ってた。

シフト変更出来れば良いんだけど

出してもうたら変更なんてほぼ

無いからねー(´;ω;`)


朝から行って14:00くらいには

終わって帰れる感じなら多分

ギリいける感じなんやけど、

それ以上掛かる感じやったら

うちバス乗って歩いて帰らな。

え、ツラ。


店長〜

休んでええよって言ってー(´;ω;`)

たむ夫〜

なるべく休める方向でシフト組んで〜



お腹の張りが大したことないなら

全然良いんやけどこれから

張ってくやろうからなー




てか問診で終わりやーって

一瞬思ったけどこのあと注射の

レッスンあるやん。


まだ帰られへんやん。


腹減ったー(´;ω;`)