私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 2回目の市民病院

6/23 2回目の市民病院へ。

この日は車が使えずタクシーで

向かいました。

家から市民病院まではおよそ

3キロ。

さすがに往復歩く元気はなく

タクシーにて行きました(°_°)



この日、市民病院でやる事は

「子宮卵管造影検査」の日取り決め。


もうこの頃は、卵管造影しないと

何の治療も意味を持たないのでは?

と思ってました。

卵管が通ってなければ妊娠が

出来ないですからね(´・_・`)


痛いと噂の検査ですが、

妊娠の為に早くしたくて

日取りを早く決めたい!と

思っていました。


また生理的に受け付けない先生と

問診です。

今回は若い研修医はおらず、

ホッとしました←


排卵日よりも前に出来るのか

不安でしたが決まった日取りが

超微妙な日取りで。


6/30に決定。

ちなみに6/30はD15。

下手したら排卵日終わってるんじゃ?

卵管造影前は避妊必須なので

クロミッドも意味無いんじゃ?

え、この日で本当にいいの?

と思いつつ6/29は先生が不在で

出来ないそうで。

仕方ない事。

6/30で決定となりました。


相変わらず、ちょっと鼻で笑う

ような話し方をする。

イラっとする。

やっぱ個人病院よりも大きいし

忙しいだろうからね、、、


帰りに、卵管造影の前日と

当日に飲む抗生物質を薬局で

処方して頂き、タクシーにて

帰宅しました〜

帰りのタクシーは領収書しっかり

貰ったのに行きのタクシーで

領収書もらい忘れた(°_°)

くぅー(*_*)


と、言う事でドキドキの

卵管造影は6/30 14:00〜


本日のお金事情

問診 薬局で薬の処方

しめて¥780 でした*\(^o^)/*





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村