私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 15回目

今日は採血のみの来院💉


バスで行きました🚌💨


会計 ¥6.800




ほんで夜10時。


忘れちゃいけない採卵前

ラスト注射💉

HCG 10000単位 打ちました💓


看護師さんに痛いかもって

おどされたけど全然!

フェリングと同じだったよ🙆


やけどなんか打ち込んでるとき

液漏れ?ちょこっとしたけど

大丈夫かな?

打てるのは打てたからそのまま

打っちゃったけど…



ほんで怖いのが腹痛。




夏にHMGめっちゃ打ったとき

同じようにHCG打った日の夜

腹痛で寝られないくらい痛かった。


それにならへんか心配💦


今の所いうほど痛くないけど…

今から歯磨きして寝るよー




痛くなりませんように。





*