私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

やっと終わり〜🤗

点鼻薬、やっと終わったぁ〜😭


1日に4回の縛りからやっと

解放された😭

長かった〜💦


薬の服用も明日まで💓


ノアルテン、プレマリンと

バファリンなんちゃら。


旦那がリビングで寝とって

あと30分〜とか言ってて

待ってたけど薬飲む時間が

遅なるから無糖ヨーグルト食べて

薬飲んだ。


寝室で寝てって起こしたのに。




旦那とすれ違い生活してて

朝起きた時にリビングで

旦那が寝とると本当何も

出来ないからやめて欲しい💦



うちが布団占領してたとしても

起こしてどかして寝室でちゃんと

寝て欲しいなー。





今日は午後から雨が降る予報で

久々に外に出たいのでこの後

銀行行ったりして来ます!


歩いて行きたいけど雨降ったら

面倒やからチャリで💓





ひっそりダイエット始めてて

昨日まででマイナス2キロ。


今日で始めて1週間かな?


得意の←糖質制限だよ〜

糖質制限と、8時間ダイエットを

併用して夜ご飯はだいたい

18:00頃には食べ終えて、

23:30〜25:30の間に寝て

最近は8:00前後に起きてる💓



だから、たむ夫と顔合わせるのは

仕事に行く前の20分くらいかな?

寂しい毎日😭




薬飲み終えたら待ちに待った

リセット。

そしたら移植周期に入る。


今回のリセットで最後。

絶対そうしたい。




明後日、義実家に帰ります*\(^o^)/*

その時に、不妊治療してること

お話しするつもりです。



話せるかなぁ…