私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今月は移植周期💓

やっとリセットして本日D5

ほぼ終わりましたー🤗💓


このリセットで気付いた事。

クロミッドの服用しなくなって

経血の色が変わった…!


クロミッド服用してた期間は

経血の色が黒めで粘りも強くて

どうしたの?って思って心配する位

治療前と変わったんだけど…


ステップアップしてクロミッドから

離れて、今回のリセット。

全然違う色。

割と綺麗め。

経血やから綺麗な訳ないんやけど

色だけで言えば全然違う(●´ω`●)

あー嬉しい!

あと、クロミッド飲んでる時は

もう3日目にはほぼ終わりみたいな

感じやったんやけど、今回は

長めの5日目でほぼ終わりな感じ。

薬1つでこんなに違うのね。

クロミッドは内膜薄くしてしまう

らしいからあんまり使いたくなくて

嫌だなって思ってたから良かった💓

うちセキソビットじゃ弱くて

あんま意味なかったから😭





こっそりひっそり始めてる

ダイエットの方も順調で

約2週間で-2.7kg落とせたよ〜🤗

ちょっとハイペースなんやけど

身長に対して、体重重すぎるから

ここからゆっくり落とせればなー

っと思ってる(●´ω`●)💓


57.5kg→54.7kgになったよ〜🤗


ほら、うち今回移植したら

来月妊娠してる予定だからさ。

今のうちに落とせる分は少しでも

落としときたいから😂




今飲んでるお薬。



NEソフトカプセル💊

1日3回 1錠ずつ


エストラーナテープ

1回2枚 2日に1回張り替え


葉酸 1日1錠


とりあえず今はこんな感じ。


葉酸は色々意見あるけど

先生にも

「唯一摂取して欲しいサプリやから

飲めるなら飲んで欲しい」

と言われたのでやめてたけど

また飲み始めたよ〜🤗💓



あと3週間…

楽しみだなー💓移植!

ドキドキー🤗💓




2日ほどうんちっちが出てないのが

気になるなー。

快便になってたのに💦

今日は出ますように!