私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 19回目 移植日決定💓

クリニックDay🏥

3/7 D10





融解胚移植、移植日決定したよ💓

本日内膜10.1mm

厚さも大丈夫と言うことで🙆

3/18に移植することになりやした!

楽しみだった移植💓もうすぐ〜🤗


12/27のリセット後の受診日に

「あの、AIHじゃなくてIVFします」

と先生に宣言してから早くも

2ヶ月ちょい。

やっと移植までたどり着いたー😭


今日の病院も時間かかって

腰も痛いし足元冷えるし眠いし

もーいや!って思ってたけど、

移植日決まって嬉しい💓


3/18に移植したら判定日は3/30。

今月末には陰性か陽性か結果が

出ます…ドキドキ。



今回、2月末にリセット来て

いつも通り「トツキトオカ」の

うちのぴよたもリセット。

何代目PYTやろ?←

3代目以上なのは間違いない😭



移植日も決まって薬も増えたよ💊




エストラーナテープ

ルトラール(3/13〜)

ソフトNEカプセル

移植日前日飲む抗生物質


このルトラールを1回でも

飲み忘れると移植中止💦


子宮と卵の日数を合わせるため

服用するから、飲み忘れると

卵と子宮の日数がずれちゃって

着床率がうんと悪くなるんやて💦


だで、3/13の朝から飲み忘れが

絶対にないように気をつけないと!

エストラーナテープも、


4枚、6枚、8枚…と貼る枚数が

バラバラやから間違えないように

気をつけよー!


あと抗生物質飲み忘れないように💦





薬飲むのでストレス溜まるわ😂



移植終わったら今度は

バファリンなんちゃらがたしか

追加になるからまた気をつけんとね。



サプリも

葉酸、ビタミン、マカ、亜鉛

DHA EPAと沢山!


葉酸だけは忘れんように。

私の体はサプリとホルモン剤で

出来ている。

と言っても過言じゃないくらい

薬ばっかり💊

早く薬飲まなくていいように

なりたぁあああい!




とりあえず、移植日までもう

しばらく受診は無し。


移植したら判定日まで受診なし!


早くクリニック卒業したい💦

移植終わったら浅田で使った金額

全部計算してみよ…


60万は確実に超えるわ。

こえー💦

そりゃ貯金増えねー💦


これから少しずつ貯めていかんとね!


脱毛器のケノン欲しいとか

駄々こねれんわ😂


誰か毛もらってー。切実。