私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

体調変化 記録*

D12


昨日からおっぱいの張り…

っていうか、乳首が痛い💦

服と少し擦れたり手を上げたり

すると、ワキから痛むような…

リセット前の嫌な張りとは

違う張り。



だるさ。

体がだるい、重い、眠い。

何にもしたく無い。

今日は夕方、非常に眠くなって

30分ほど寝てしまった😭

また夜寝られない…

最近、本当に寝つきが悪く

眠りも浅くて起きれない。

今日も朝の10時起床。

だんだん寝る時間遅くなって

起きる時間がずれ込んでるー。

せっかく早起きにしたから

もう少し早く起きたい。

今、多少の眠気はあるけど、

布団入っても絶対寝れんやつ。

目が疲れてるだけかな?

糖質制限がいかんのかな。



浮腫み

せっかくスッキリしてた下腹部

またまぁるくなったような。

ソフトな感じの丸みが。

太ったんかな?

エストラーナテープを貼るから

なかなかリンパ流せなくて

うーん。

不妊治療を最優先やけど…

うーん。




体の変化はこんな感じ。

眠りが浅い、寝つきが悪いのが

本当きついかなー。

旦那が横に居たらすぐ寝れるけど

1人やとなんかなー。





お皿洗って寝よう。

今日は早く寝れますように😭