私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

サプリメント💊

今現在飲んでるサプリメント💊


*葉酸

*ビタミン

*マカ 亜鉛

*DHA EPA


葉酸 ビタミン マカ亜鉛は

Asahiのディアナチュラシリーズ

特に良い葉酸はとってない💦

出来れば飲んでって言われて

前に買ったけど飲んでなかった分

また飲み始めてます😆

マカ亜鉛はたむ夫用に買ってたけど

飲まへんからうちが飲んでるw




これは楽天スーパーセールで

クーポン使えたから買ったよ💓

我が家はお魚全然食べないから

サプリからとることに。

たむ夫が魚介全般ダメなんだよね💦

うちは割と食べれるけど調理

苦手だから😭


他には、無塩アーモンドとか

食べたり。

前は食べられなかったけど、

1回試しに食べて見たら食べれた💓

たむ夫も酒飲みながらつまむよー

脂質とカロリー高いから

食べすぎ注意やけど💦


他に気をつけるようになったのは

ブロッコリーとほうれん草も

よく食べるようになった😆💓

たむ夫、ブロッコリーもダメなの🙅

食えんやつ多過ぎやろー!

ソース味、粉物、魚介全般

ブロッコリー カリフラワー

白米 汁物(味噌汁とか)

あんかけ系 ドリア系…


お前なに食うねんってくらい。

だから基本、肉と食べられる野菜

大豆食品とかでご飯作る🍚


白米は食べんけど、炒飯とか

味が付いてればOKなんやて。

意味わからん😂

面倒やから食べんでいいわwww

うちも偏食やから言えんけど

魚介食べてくれるともう少し

作れるもの増えるんやけど…

まじアンチ酒!


うち何作ればええねん!って

キレたら何て言ったと思う?






「僕、ハムと卵でいいよ。」




って。

はぁー?イミワカラン!

しかも「でいいよ」って何やねんw

まじもう角煮とか食うなよほんま😂

うちは酒飲まんからつまみに

イラつく毎日です💢






話変わるけど、こないだ

よもぎ温座パット買ったのよ!

つけてみたんだけど…

あれ付けるとオリモノ増えない?

温まるからかな?

2〜3時間で外すんやけど、

なんか不快で1回付けてから

付けてない💦

今日寒いで寝る前少し付けよかな?

毛糸のパンツはいてるほうが

温まる気するわー。



足めっちゃ冷えるから

フットバス欲しいけどもう

春だもんなぁー

モノ増やし過ぎやしなー


500円貯金を去年のいつ頃だろ?

春頃かな?くらいから始めて

だいぶ貯まってきた💓

500円玉がある時は3〜4枚とか

一気に入れる😆

いれん時は1週間とか入れんけどw

たむ夫からも徴収する😂

たまに100円と500円交換してもろて

入れたりするw

悪徳商法😂






話があっちこっちしてしまった😂


なんやかんやで移植まで

あと1週間だよー💓

判定日まであと20日💓👶




今月忙しいー!


早く確定申告して(やるの遅い)

人工授精の助成金の申請もして

美容院も行って結婚式出て

たむ夫の足の病院も行って

義父の誕プレ準備して

たむ夫の誕プレ準備して…



ギブミーマネー😭💦


もう美容院あんまり行かんでも

いいように髪の毛、暗くする💦

髪の毛多いから重くなるけど

勿体無いし…

今も3ヶ月我慢してプリン😭

ベリショにバッサリ行きたいけど

小まめに行かなきゃいけなくなるで

伸ばす方向で考えてる。

市販のカラー剤で染まる髪の毛

だったらなぁー。

染まらないんだよねうちの毛。

金かかる髪の毛。

ストレートアイロン買ったし

伸びても大丈夫🙆💓

しばらくストレートボブで

大人しくしとこ。