私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ベビーシューズ👶👟💓

ここ3日くらい、かぎ針編みに

やたらハマってます😂



初めて編んだかぎ針シューズ💓



イメージは腹ペコあおむしシューズ




ベビー関係ない自分用カバン😂



ベビー帽子👒くまちゃん🐻



キイロイトリの頭でかくて

ちゃんと被れてないけど😂


編みに編みまくって指死亡w

熱が入りすぎた💦





ベビーシューズ編み終わった時

あまりの小ささに感動😭


こんな足がちっこい生物が

いずれこの家にくるの?

ソファに座ってたりすんの?

未知の世界!やばい!すげー!



って😂

まぁードキドキした💓

ベビーシューズ飾ったし、

成功するとえぇな〜🤗💓



絶対飲み忘れちゃいけない

ルトラール、ちゃんと飲んでる!

たむ夫も、今朝起こしてくれて


「9:30やけど薬飲まんで大丈夫?」


って言ってくれた✌︎('ω'✌︎ )

優男〜💓


鬱陶しいくらい言ったからね!

「これ絶対飲み忘れちゃいかん!」

って😂

協力ありがたき〜!




あー眠い💤


とりあえず報告だけ🤗💓

次の更新は移植日かな〜♬




gn⭐️