私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

かぎ針以外のハマりもの🍞

そういえば、ちょっと前に

初めてパン焼いたんだよ🙌💓




焼き過ぎで黒いんじゃないよ😂


ふすま粉 で焼いたローカーボパン🍞

LAWSONで売ってるブランパン

ってやつと同じ感じ╰(*´︶`*)╯♡


うちが作ったのはLAWSONのより

もっちもちしてた🤗


糖質84%オフ

食物繊維10倍

タンパク質4倍

砂糖は代わりにエリスリトール

使ったから本当に低糖質💓

ホームベーカリー無いから

気合いで手ごねだよ😂


20分こねて一次発酵

ベンチタイム10分

形成

二次発酵

焼き 200℃ 20分


ふすま粉 MCTオイル

エリスリトール 卵 豆乳 水

イースト使って焼いたよ💓


パン作り初めてだったから

ちゃんと膨らむのか、焼けるのか

すごい不安だったけどなんとか

焼けてくれて嬉しかった🤗


試しに、ウィンナーロールも

焼いてみたんだけどこれが

本当に美味しかった💓

焼き立ての柔らかい熱々のうちに

食べたんだけど、本当うま!


二本作ってたむ夫と分けようと

思ってたんやけど全部食べた😂

今日作ろうかな〜♬


編み物もしようと思ったけど

両手の親指と人さし指が

使い過ぎで痛むから今日はお休み。




よし!パン作ろ〜💓


*