私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

パン出来た〜🍞

あのあと、生地こねこねして

さっき焼きあがったよーん💓

前回より膨らみ悪かった💦




さっそくウィンナーロールぱくー!


相変わらず美味かった😭💓


チョコはカカオ70%以上の

チョコ使ったよー🍫


ココアパウダー入れないこの生地に

チョコは合わへんかな…

まずくはないけどうーんって感じ。

ウィンナーは美味い😋

今日こそはたむ夫にも

ウィンナーロール食べさせる😂



榮倉奈々ちゃん

ご懐妊╰(*´︶`*)╯♡おめでとー💓


いいなー羨ましいなぁー

うちも今月末の判定日

笑えるかなー?




移植してから沖縄行くから

ソワソワせんでいいわ!って

思ってたけど着床しなかったら

普通に生理なんだよね。

頼む〜着床して〜!


着床して妊娠💓ハッピー

旅行中生理なし💓ハッピー


ハッピーでいたい!

ずっとハッピーでいたい!




お腹すいたから

ウィンナーロールと肉じゃが

たべよーっと。

ほんでルトラール飲も。

忘れちゃいけないルトラール💊

あと3日!

ドキドキしてきた〜💦