私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT2 着床したかなぁ…

3/20 BT2 D23


昨日、ちょこっと調べたら

アシストしてる卵ちゃんは

移植後24時間以内には着床が

完了してるとかなんとか…


そんなBT1の昨日の体調は…



夕方、空気飲み過ぎなのか

ゲップがちょこちょこ出て

その度に胃液が上がってくる😭

酸っぱい…苦い…不快…


15:00〜16:00頃、服の整頓😚

その時、お腹がチックチク…

どよよーんと重い。

生理来るんかと思った💦

オリモノが出てるような感じもして

マジでリセット来たかと😭

そんな事ありませんでした!安心。



股関節がだるい。

この表現が合ってるのかアレやけど

とにかく股関節がだるかった😭



夜。

なんか胃がムカムカムカムカ。

水飲んで、落ち着いてまたムカムカ…

3時間くらい繰り返して寝る頃には

落ち着いてた😚




BT2 本日。

1時間前に起きました💕

今日は珍しく日付が変わる前に

眠れました🤗

だで10時間近く睡眠😴


腹痛はだいぶ軽くなって

少し違和感があるくらい😭

昨日の症状どこ行ったのー💦

カムバック…





ごく普通に生活しとるけど

気を付けてるのは締め付けない。

お腹周りとくに!

緩めの服着てリラックス💕





体温が上がったからなのか

エストラーナテープ貼ってる所が

痒くなってきた😭💦

あと、お腹の乾燥がやばい!

エストラーナ貼ってるから

撫でるようにしか洗えなくて

ボディクリーム塗るのも避けて

軽く安い美容液回りに塗るだけ。

カッピカピになってて皮が

めくれてるー😱💦

どうしろと…




悩みが尽きないねぇ。


ぴよた!

頑張れ!