私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

わわわっ!レベル上がったかも。

明日からやるでーって言ってた

フライング。


19:20頃決行しましてね。


写真も貼りますのでね。






















写真じゃ見にくいかも

むしろ見えないかも。


直で見るとあるのよ。

うっすら線が…


髪の毛みたいな細い線じゃなくて

終了線と同じくらいの太さの

うすーい線が…😭




これは。

着床したと思ってよろしいか?


ぴよたがいると思ってよろしいか?


レベル上がったよね。


ぴよた装備してるよね。


1人じゃないよね。



明日の朝イチ、もう一度やる。

少しでも濃くなってて欲しい。


3/24の朝もやって濃くなったら

喜ぼうと思う😭



すでに嬉しいけど😭




この気持ち悪いのって…

ぴよたのせい?

それならいくらでも気持ち悪くして!


ウェルカム!むにゅむにゅ!



…………嬉しいー😭😭😭😭





そのまま、しがみついといてね。

お願いやから居なくならないでね。







*