私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT10 沖縄から帰宅💓

さっき沖縄旅行から帰宅〜✈️

4泊5日つっかれたー💦

ずっとバタバタしてて騒いで

夜中寝て朝起きるってしてたけど

薬は1回も飲み忘れずにちゃんと

飲めたよーん╰(*´︶`*)╯♡



そーしーて!


旅行中もずーっと気になってた

妊娠出来てるかどうか…。


帰宅して5分後に検査!

ラスト妊検〜💦


画像貼ります〜٩( 'ω' )و





















終了線が出る前にもう判定窓に

線が出てきた😳!


くっきり太い線💓



あんなにバタバタしてたのに

ちゃんとしがみついてくれてる😭

この子強い子になるはず😂

もう親バカwww

判定日まではまだ手放しでは

喜べないけど、くっきり陽性に

感動…💓






体調の変化記録*

🙆胸の張り

移植前からの張りに比べたら

柔らかくなったけど痛みは

まだある感じ。

ワキのほうの胸と乳首が痛い。

痛みは筋肉痛みたいな重い感じの

痛み。


🙆腹痛

うんこ座りした後とか

お腹に圧が掛かるとキューって

痛むような…

座りっぱなしとか。

チクチクするような痛みは

BT7くらいから無くて、心配やった。

生理痛みたいにおもーい感じは

ずっとあってトイレのたびに

ペーパーチェック😳

茶オリや出血は1回も無し。


🙆オリモノ

量は多く無くてパンツに

500円玉大が付くくらい。

色は乳白色かな?


🙆眠気とか疲れ

これはよくわかんない。

沖縄行ってる間は毎日毎日

寝不足で疲れてたから。

明日からは家でゆっくり出来るから

観察できるかな٩( 'ω' )و


🙆浮腫み

パンパン。特に足。


🙆その他

たまに左足の付け根がつるような

変な感じ。

ぐぐーって引っ張られてる感じ?

あと、子宮に血が集まるような

何とも言えない変な感じ。

ドクドクドクって。

手がぽっかぽか。

足は冷え気味だけど手だけは

どんなに寒くても暖かい😳

喉が乾く。

出かける前にお水飲んでも

車に乗ったら水分が欲しくなる。

ペットボトル常備してた!






飲み物、食べ物はあんまり気にせず

コーヒーも今まで通り飲んでるし

(1日に一杯くらいだけど)

ご飯も好きなもの好きなだけ食べる。

生ものはさすがに食べてないかな。

揚げ物食べ過ぎてるから明日から

調整しないと💦



変わったなと思うのはこれくらい。

思い出したらまた書きます٩( 'ω' )و





*