私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT4〜10 フライング画像まとめ

BT4〜10までのフライング画像

並べて比較してなかったから

撮りマンタ╰(*´︶`*)╯♡



もう日にちがたってるけど

チェックワン様、ちゃんと

判定線残ってくれてるぅ〜💓



今回、BT4〜10まで使った検査薬は

わたくし大好きチェックワン。

ファストじゃなくて普通のん。

ファストやったらBT4でももう少し

濃く出たかもしれやんね🤗



ではでは、画像貼りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)






















BT4〜6までの3日間はゆっくり

時間を掛けて線が出ました🤗

30分〜1時間くらい。

BT6の am6:00のやつは、3時間しか

寝てなくておしっこ薄め💦

やった時は、BT4と濃さが変わらず

不安に思いながら沖縄へ🛫


BT10。沖縄から帰宅してすぐ。

夜だったからどうかなーと思いつつ

不安で仕方ないからフライング決行!


この日は終了線が出る前に

アレヨアレヨと判定窓に赤い線😭

ぴよたぁぁぁぁあああ🐣

お前さんなんて親孝行なんだ😭



BT10からはフライングはしてません。

とりあえず、検診にまかせよう。


あ、浅田LCでもろた検査薬も

載せとくね〜




これはどっちが判定線なんやろ😂

聞けばよかった〜💦

まぁでも、多分右側の薄いのが

判定線やろうな٩( ᐛ )و

終了線がこんなに薄いわけないしな〜




と、とりあえずまとめてみた🤗

本当はBT7〜9も出来たら比較出来て

良かったんやけども、さすがに

人様の家で検査薬はね…💦

線が出るまでトイレにこもる訳にも

いかないし😂




今日は丁度4wやと思ってたら

黄体ホルモン服用開始から17日目

4w3dだそうです🙌

ちょうどうちの誕生日に5w0d💕

使ってみたかったんだ…

◯w◯dって←

今まではD◯とBT◯だけやったし

D◯に関してはいつかD1に

リセットしちゃうから…

これからカウントアップだけして

ぴよたに頑張って頂きたい〜💓





まだまだ薬の服用も💊

🙆エストラーナテープ

2日に1回張り替え 4枚ずつ

🙆NEソフトカプセル

1回1錠 1日3回

🙆ルトラール

NEソフトカプセルと同じく。

🙆バファリン配合錠A81

1日1回 朝1錠


個人的に飲んでるサプリ

🙆アサヒディアナチュラ 葉酸

複合タイプ ビタミンB6 B12

1日1回 1錠 夜に飲む

🙆DHA+EPA

1日1回 3錠 夜に飲む

商品説明には1日3〜5錠だけど

うちはケッチィので3錠で←



これさっき飲んだやつ。

一気飲み〜👍

DHA+EPAはソフトカプセルやから

3錠やけど柔らかいからイケる🤗


アサヒの葉酸 ビタミン配合のやつは

もうあと4〜5日で終わるから

こないだ買い足し〜!


今回は「鉄+葉酸+ビタミンC」

これは

葉酸 200μg

鉄 12.0mg

ビタミンC 80mg

が採れるそうな╰(*´︶`*)╯♡


今飲んでる葉酸の方が、葉酸が

400μg採れるけども、貧血に

なっていくかもしれない事を

考えると鉄も必要か?と思って

こっちかってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

小さいの買ったから嫌になったら

また買い直したらいいかな💓




珍しくエストラーナが痒い。


今日は眠くなったから3時間も

お昼寝😪

夢の中でも薬飲んでた😂


今からたむ夫のご飯作り。

お家で沖縄そばを使って

台湾まぜそば風でも作るかな〜

でも混ぜといたらのびるしな…

違うのにするかぁ〜💦




*