私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT14 ちゃんと中にいる?

なんか…お腹の痛みとか

乳の張りとか引いてきたような。


大丈夫?

ぴよた中にいてる?

7日まで待てないから

受診予約、6日にしようかな💦

1日早いだけやけど、その1日が

安心に繋がるかな…







昨日、またかぎ針編みしたよ💓




姪っ子にと、カバンを💓

鎖編みと細編みだけやから

スイスーイと編んだよ🤗

コットン糸で滑り悪くて

指痛いけど😂

この後ヒモ付けてあげるんだ〜💕



昨日100均行ってまた新しく

コットンヤーン?だったかな

糸買ってきた〜💓


家ではく、スリッパみたいな

モカシン編めたらなぁと思って!

それと大きめのクラッチ💓

ぴよたのは気が向いたら😂

ぴよたの何編もうかなー

帽子と靴あるし…

どんぐり帽子編もうかな🤗💕



ぴよた〜💓

お腹にいてくれてありがとな〜

幸せだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)