私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

心配してたら痛くなって来た😂

昨日心配してた胸の張り。

なくなって来たどうしよう…

と思ってたら夜中からまた

張り出した😂💕

良かった良かった〜🙌

お腹も生理前のような鈍目の痛み

復活しております(●´ω`●)

そして昨日、新たな反応が…!


右骨盤の付け根?が痛い😦

この痛み知ってる…

めちゃんこ腰悪くした時に

出てくるやつや😂

右側に体重かけれんくらい

キリッキリッって痛むの💦

今起きたら治ってたんやけど

昨日の夜中やばかった😦

歩くと痛いしでもご飯作らなきゃで。


だで、昨日は鍋にぶっ込むだけの

鶏肉のトマト煮込み🍅

ストウブに全部ぶっ込んで放置💕

牛乳の代わりに豆乳いれたら

ちょっと分離したけど気にしない←

今日はこれをリメイクしてカレー🍛

久々に米炊こうかな〜💓

21穀米(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、小麦製品ばっか食べてるから

お米食べよ…


そういえば、結局クリニックの

受診日、7日から6日に変更😂

まだ5日前やから予約空いてた💓

ラッキー(●´ω`●)

次回の受診日は

エコーで胎嚢確認と前回の

血液検査結果聞くよ👂

血中HCG 貧血 甲状腺!

血中HCGの数値大きいといいな💓

BT10からフライングしてないから

不安っちゃ不安💦

出血なくても流れてる事もあるそうで

それじゃないかな?大丈夫かな?

ってさ。


今日からぴよたさん

5w0dに入ったよー🤗💕

前回、だいぶ生理遅れた時は

たしか5w3dくらいまでいったから

それ以降目指して!

あの時もっと早くフライングしてたら

色々気をつけたのになぁ。

まー、初期で流れるのはどうしても

防げないって分かっちゃいるけど

何か予防したいよね💦


今は歩きすぎない

自転車乗らない

無理しない


とりあえずこれくらいはと思って

無理しないようにしてる👍




かれこれ3日くらい前から

寝てても夜中トイレで起きる🚽

7〜8時間は寝るんだけど、

だいたい寝始めてから4時間位

経つと、おしっこ行きたいみたい💦

寝る前に済ませてもダメだった🙅

おかげで朝眠い😦💤

でも薬飲まなきゃいけないから

起きる!



まだつわりみたいな症状は

特になーんにもない!

もう少ししたら出てくるかな〜

食べづわりは避けたいねんけど💦

今でも掃除機ばりに食べるから←

体重増やしたくないよー😭

ちょっと気になるのは湯気がダメ🙅

お風呂もシャワーで具合悪いし

アイロンの蒸気も嫌悪感😦

生暖かいのがダメなんやろうか💦


妊娠生活で今まで嫌いだった物

食べられるようにならんかな〜

軟骨とかネバネバ系とか😂

コリコリとネバネバ ダメなんよね🙅

サクサクは好きなんやけど💓

とろろご飯とか食べてみたい😗

飲み物だもんねアレ😂

和食が好きになりたいなー!




*