私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

帰宅っち🚌疲れたー😭

先ほどクリニックから帰宅〜


帰りにモス寄ったから遅め😂

腹減り過ぎてむさぼった←

ポテト美味しかった🍟💓

今日は珍しくメロンソーダを

チョイスした(*⁰▿⁰*)

甘!甘!着色料色!でもうま!

めちゃんこ久々のメロンソーダ

甘さとうまさに感動しました(*´꒳`*)



あの後、やっとこさ呼ばれて

内診…

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…



袋ハケーーーーーーン!!

先生言うよりも早くロックオン!

目ん玉釘付け!




「袋あるの分かりますか〜?」



「はい分かります」



「これ小さいの卵黄嚢ね〜」



「はーい」



内診終わり😂





ほんでその後問診。


この時期に袋が見えて卵黄嚢も

確認出来たからバッチリ👌

第二関門突破しました( ✌︎'ω')✌︎


前回受けた採血結果も💉


血中HCG 845.2


甲状腺 TSH 0.89 異常なし


貧血やらなんやら 異常なし

赤血球の数が基準値MAX500で

うちは506あるけど異常なしって

言われたから気にしない😗




ほんでぴよたさん。


憧れのエコー写真No.1←





たむ夫に送った写真やから

ガザガザの指も入ってるけど

お気になさらず🙌



たむ夫、楽しみだねぇって

言うてた(*´꒳`*)💕



次は来週末か再来週半ばまでの

好きな時にって言われたから

1週間後に行こうかな( ✌︎'ω')✌︎




早く助成金も動かないと💦

てかまた戸籍取らんとだよね。

3ヶ月以内やからもう切れるわ〜

また切手やらなんやら

やらんといかんのー😭

3ヶ月以内って早くない?


愛知に戸籍移したいけど

たむ夫がそのままで良いって

言うしな〜💦面倒〜。




今から書類DLしてコンビニで

印刷するかな〜。


また歩くのー。

雨やから嫌やな〜💦

でも明日以降も雨やしな〜💦



もう眠いから寝たい💤

結局4時間しか寝れんかったから

今日はお昼寝しないで早めに

お布団入ってはよ寝よ。


すでに寝落ちしそう😭





*