私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ひゃ、ひゃくごま…ひゃ…😱

ネットワークプリントサービス

使って必要書類コピーして来た🙌


次のクリニックデーの時には

書類提出出来るぞー(*⁰▿⁰*)

明日か明後日か…

その辺に定額小為替買いにいって

戸籍取り寄せ。

あと市役所と保健所に問い合わせも。


おいー。やる事の多さよ😂

簡単に金はやらんって事ですね。

うんうん、そうだよね。




帰って来て、ファミポテ食べながら

書類書いて、領収書出したついでに

今まで掛かった医療費トータル

計算してみました🙌


面倒だったので、デコの病院と

歯医者もちょこっと入ってるけど

1万そこそこ。足しても。




まずは!

体外受精のみの金額。

12/27〜3/30までの領収書のみ。




な、ななじゅうきゅうまん…😱


ぴえー!こわー!やべー!

こんなに掛かってるとは…💦

体外受精始めてから金額計算

してなかったからビックリ😦




そして、治療を始めた去年5月からの

治療費込みの全ての金額。





ひゃくごまんせんななひゃくろくじゅうはちえん…


過呼吸なるわ。

誰か紙袋ちょうだい。





ひゃくごまんって。

ひゃくごまんって。

帯付きにプラス5枚って。





100万使ったら治療休むって

言うてたけどすでに超えてた件←


もう一回移植とか無理でした。

最初で最期のチャンスだった

今回の移植。

ぴよた…お前さん空気読める。




通りで貯金の通帳、凄い勢いで

減るわけだよ。本当に。

涙目になりながら下ろしてたよ。


でもね、助成金で初回は30万

戻ってくるし、来年の医療費還付も

あるし、人工授精の助成金も

出来るか分からんけどできたら

MAX5万戻ってくるみたいだし。



半分も戻ってこないけど。

無いより全然いい。国ありがとう。

助かりますホント。

本心はせめて3割負担にしてほしい

だけど無理だから全額自己負担

なんだよね、うんうん。

少しでも戻って来てくれて

わたし嬉しいあるよ。

ありがとう、国。





明日はあちこち電話掛けなきゃ。


それにしても今日はすごーく

疲れた💦

久々よく寝られそう。