私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

6w0d 下腹部痛と茶オリ💦

今日はたむ夫久々お休み💕

久々って言っても5連勤明け😂


日が昇って帰って来たたむ夫。

2時間位は寝れたかな?って

時間に起こして美容院💇

たむ夫の髪の毛をうちの担当に

切ってもらうって予約してたの🙌

たむ夫が10:30に予約って言うから

早い時間に予約したけど…

カットしてる間寝ててんて😂

いつも行く2000円の美容院より

カッコよくなってた(●´ω`●)

頭皮荒れてるからついでに

ヘッドスパもしてもろたよ💕

頭皮荒れてるの良くならないかなー

ずっと荒れてる。

可哀想😭




ほんで、色々出掛けたんやけど

なんか昨日の夜から定期的に

お腹がキューってなってて。

今日は量こそ少ないんだけど

茶オリがずっと続いてる😭

これほんまに内診したから?

なんか違くない?

鮮血じゃないだけマシなの?


やけど病院から貰った紙には

下腹部痛も少量の出血も

初期にはよーーくあることで

薬さえ忘れずにちゃんと飲めば

大丈夫だから、服用辞めるな

的なこと書いてあって…


ネットで見ても初期の出血とか

茶オリとか腹痛は良くあることで

心配し過ぎない🙅

って書いてあるもんね…


とりあえず、木曜日の検診まで

待つけど。

大丈夫かなぁぴよた😭

週の終わり頃来てって言われたけど

火曜とか水曜に行ってもいいんか?

出血もしくは茶オリがもう少し

酷くなったら電話してみよう💦






ここ5〜6日、インスタ放置😭

コメントも返してないし皆の投稿に

コメントしたり💓押したりも全然。

チラッと覗いてはいるんだけど

なんか…何と無く離れてる。


ここに書いてる悩み事とか

書けないし書いたとなると

妊活インスタって場所でこの悩みは

自慢でしかないから。

それは自分が経験して来たから

書いちゃいけないと思うし

陽性判定貰ってる人から

大丈夫?とか応援してるよ💓って

コメントもらっても嬉しくないかな

迷惑かなって思って。


体外受精にステップアップしたとか

検査陰性だった良かったとか

本当に「頑張れ!応援してる!」

「陰性で良かった〜😭」と思っても

うちのこの立場で書けない。


沢山励まされたし、同じことに

向かって目標もって頑張って来た

頑張ってる。皆頑張ってる。

うちも先月までそうだった。

だからありがとうとか色々

伝えたいことはあるんだけど

わざわざ


このアカ卒業します

みなさんありがとう!


とか書く必要ないよねって。

伝えたいことは沢山あるのに。

やけどどうしたら良いんやろ💦


と悩んで今に至ります。



答えでないなぁ😥


寂しいなぁ。