私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

6w2d 吐きたいのに吐けない🙅

昨日、今日と珍しくたむ夫は

日勤です(●´ω`●)

朝5:30に起きて6:00ちょい前には

出て行きます🚗💨

帰宅は21:00前くらいかな。

明日からいつものように夜勤に

戻るから今日はもう少し遅く

帰宅するそうな😭さみちー。

やけど久しぶりに一緒に寝れて

幸せでした💓


昨日は寝つきが悪くて

ずっとうーん、うーんって

言ってたから「トントンする?」

って聞いたら「トントンする😭」

って言うのでトントンしてあげた🤗

赤ちゃんとか子供が寝るときにやる

あのトントンです🙌

これやると1分も経たずに寝るから

不思議😂

うちが「赤ちゃんだねー💓」

ってからかうから、いつもは

「トントンしない!」って

拒否られるんだけど昨日は素直に

トントンされて寝てました😂

うちもトントンしだしたら眠くて

スーッと寝れた(●´ω`●)

ナイストントン💓

やけど今日の朝聞いたら

トントンの事なーんにも

覚えてなかったたむ夫。

トントンの時間と労力返せ。




そして体調はというと…


昨日から寝起きがものすごーく

気持ち悪い👎

何がどういう風に気持ち悪いか

説明出来ないんだけど…

とにかく気持ち悪い😭

だから、昨日今日はたむ夫見送って

9時まで寝て薬飲んでまた寝て…

って2日間。


お昼買い物に行ってどうしても

赤いきつねが食べたくて買ったのに

食べ始めたらものすごくおえって

なってトイレに行くも何も出ず…

上からの気持ち悪いのか

下からの気持ち悪いなのか

自分でも分からなくてトイレで

しゃがんだりパンツ下ろしたり

忙しかった😂

結果、何も出せず。


食べても食べなくても

上半身がなんかムカムカしてて

どうしたらえぇの…😭



茶オリもずっと出たり出なかったり

ダラダラ…

明後日やっと検診やから…

がんばれぴよた👶!

心拍確認出来るといいなぁ🤗💕

これで確認出来たらやっと

正常妊娠判定なんだもんね。

先が長い💦





最近のうちのお供たち。


ノンシュガーのど飴と

かむかむレモン🍋

スッパイマンキャンディ。


かむかむレモンはもうボトル

4個目か5個目😂

ほぼ砂糖だから食べ過ぎ厳禁やけど

美味しくて食べちゃう😭

スッパイマンキャンディは

一昨日たまたま行った薬局で

売ってて懐かしくて買った💕

すっぱ甘くて美味しい〜(*´꒳`*)

ノンシュガーのど飴も定番💕

レモン味ラブ❤️


割と柑橘系で攻めてる😂

紅芋タルトとかまだあるけど

なんか違くて全然食べてない💦

はよ食べやな腐れる〜😭




体調の変化に心がついて行かなくて

どうしたらいいの状態やけど

出来る事を出来るときに

無理しやんように頑張る💪


何が1番キツイって

たむ夫のご飯作らんといかんのが

1番キツイ😭

体きついから休むねって言えば

分かったよって言ってくれるけど

何日も作らん訳にいかないし

って思うと気持ち悪くても

やるしかないと思う日も。

素直に甘えて良いんやろうか?

やけどたむ夫に悪いと思うし😭





誰か作ってくれへんかな…