私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

季節外れの台風は帰宅

つ、疲れた…💦

季節外れの台風、改め

可愛い怪獣姪っ子ちゃんは

2時間ほど前に帰られました😂



夜もご機嫌で

風呂上がりにやれアイスだの

ゼリーよこせだの

チョコレート食べるだのと

まぁ良く食べてました😂


ヨガマットにくるまるのが

お好きだそうでおもちゃがない

たむ家でずーっとヨガマットと

バランスボール、トランポリンで

キャッキャしてましたw

あ、あとストレッチポールも

お気に入りでした😂

使ってないダイエット関連が

おもちゃになってくれて

良かったっす😭💓


寝起き3分後にはチョコレート

食っててビビったけど😂

聞いたら最近のお気に入りで

目覚めてすぐ食べてるんやてw




久々に会ったから顔も変わってて

大きく、重たくなってて

お喋りも出来るし人間らしく

お姉ちゃんになってた💓


妊娠中から見てたから

すげーへんな感じやったけど

その分、うちも年取ったんやなー

と思うとブヨブヨの腹見て

これどうやって落とそう…

とか思ったり。

代謝は悪くなる一方ですから😭




このブログも今は

妊活カテゴリで書いてるけど

今日はクリニック受診日なんで

心拍確認取れたらカテゴリも

変えないとなーと思ってます🙌



そして、昨日お姉ちゃんと

初めての赤ちゃんホンポへ。


姪っ子のオムツだかなんだかを

買うって言ってて付き合ったら

妊婦用のパンツ買ったら〜?

って流れになって


今持ってるおパンツももぅ

太り過ぎちゃって←

キツくなって来たから早いけど

後々必要だし、買うか〜!って

8枚ほど(多い←)購入しました💓





3枚900円くらいの2つと

2枚900円くらいの1つ╰(*´︶`*)╯♡

写真は全部出すの面倒だから

選抜メンバー←

お姉ちゃんは右のボーダーが

可愛いて言うてた😂



昨日のお風呂上がりから

はいてみてるんやけど、ラク〜💓

これ、妊娠中に問わず

妊活中でも使えると思う!


お腹まで覆ってくれるし

腹巻代わりになるし

綿やから肌当たりいいし

締め付けないし!

今から暑くなるから、

腹巻するのもな〜と思ってる

そのこ妊活さん💓

デカパンツ💓オススメ!

うちも前から使えば良かったと

ちょっと後悔したよー!

夏場は腹巻暑いし💦





さて、夜ご飯の準備して

3時過ぎたら病院や〜🏥

またバス乗ってく🚌💨




あー眠い💤

沢山寝たのになぁー。







*

たむ夫ハッピーバースデー🎂

誕生日の日にち中に

顔合わせられないのが残念やけど

15日はお祝いしようね💓

今日は早く帰ってくるといいな〜