私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 23回目🏥心拍確認

4/13 6w4d 23回目受診日

16:00〜だったからバス🚌で

ちょいちょい〜と。


夕方1番枠やから空いてて

16:10頃には内診へ💨


女医さんでエコー丁寧💕

ぴよたの心拍確認出来たよ🤗


なんか、皆ピコピコしてるって

言うから、白黒に点滅するとばかり

思ってたら全然違った😳


全身バイブレーションだった😂


乗るだけで痩せるみたいな

ブルブル震えるやつに乗ってる

感じの上下全身バイブレーション←

白黒に点滅しないから心拍無いと

思ったら先生が画面アップにして

説明してくれた(*´꒳`*)



ぴよた身長3.6mm

胎嚢が29.3mmやったかな?


でかなっとるやーん!

エコー写真載せてみます🙌







エコー画面だともっと分かりやすく

見えとったんやけど写真やと

何がなんだかようわからんわ😂

穴空いてんなーくらい←



そのあと問診。


ぴよたのデカさと胎嚢は

週数に見合った成長でなーんの

問題も無し。

来週とGW前にもう1回の受診で

卒業予定になりそうです🙌

10月から浅田に通い始めて半年。

はいはいはい!とSUしたのと

検査や採卵、移植に何の問題も

起こらなかったおかげで

ちゃっちゃと卒業です🌸

12月の末、IVFします!と

あの時言ってなかったらまだ

AIHしてたかな?

それとも今頃、採卵してたかな?

早めにAIHを切り捨てて

良かったなぁと改めて思う😳



質問はありますか?と言われたから

前回の検診あとから茶オリが

ほぼ毎日ダラダラと続いてる事

夜、寝る前に子宮がぎゅーーっと

締め付けられること

心配だけど、心拍確認出来たから

異常無しで良いんですか?と

聞いたら、その通り🙆


子宮はもちろんデカくなるから

その影響で痛みはあるし

出血も子宮あたりが傷付いて

出る事がよーくあるけど今回のは

別の部分からだと思うから

なーんにも心配いらないよ

との事でした(*´꒳`*)


痛みや出血、茶オリがあっても

ぴよたの成長にはあまり関係ないから

気にしないように。

4ヶ月頃までは頻繁にあると思うから

との事でした🤗💕




ほんで問診終わって部屋出て

始めてインスタで出会った子と

院内で会いました💕

声掛けてくれてありがとー(*´꒳`*)💕

ちょこっと話せただけやけど

嬉しかったよ〜😍

採卵、上手くいくように願ってるよ!

1つでも多く取れて判定日まで

問題無く無事に行けますように。





そして、クヨクヨクヨクヨ

悩んでたインスタどうするか問題。

嬉しい出来事があったので

別記事でアップしようと思う💕

こんな時でも、1人じゃないんや

と改めて実感した。

馬鹿みたいに悩みすぎてたな…

人の暖かさを知りました😭




では、また次の記事で!