私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

7週に入ったよ(*´꒳`*)

いよいよ2ヶ月も終盤、

7週目に入りました🙌💕


トツキトオカのぴよたも

今まで見た事ない大きさに成長中!




旦那も暇があればトツキトオカを

覗いてるみたいで嬉しい😆

夫婦でアプリをリンク出来るし

赤ちゃんの様子やうちの様子、

この時期のパパにやってほしい事

とか書いてくれてるから助かる🙌

たまに、体調記録書くんやけど

それ見て「今日ヘトヘトなの?」

とか聞いて来てくれる(*´꒳`*)

アプリ様々🙇‍♀️💕





今日はたむ夫が会社の飲み会で

送り迎えの日。

一緒に会社近くまで車で行って

今日出勤のアルバイトの子と

うちはご飯行くんだ〜🙆💕

元々、たむ夫と同じ会社で

アルバイトやったからその時の

バイト仲間(*´꒳`*)

楽しみ〜っ💕


そして来週の土曜は

岡崎でいっとき仲良くしてた子と

久々に再開したから予定組んで

ランチ予定〜🙆

この子とは色々あってしばらく

疎遠だったんだけど💦

四年ぶりくらいに遊ぶ〜

こっちも楽しみー💕

一昨日、この子が働いてる

スタバ行ったら会えて少し話して

ラインして日程決めた🙌

この子も妊婦さんで今6ヶ月👶

お腹触らせてもらう〜(*´꒳`*)



ほんでもう1人、ずっと

ご飯行こうって連絡くれとる子が

おるからその子ともランチ

行かないとな〜🙆

前、気分悪い日が続いててその時

連絡くれとったから断ったんよね💦

来週あたりに連絡入れようかな💕

あー、でも給料日前やから

月末がいいかな…要相談😳!




皆よー喋る子やから時間全然

足りひんやろうな〜😂

うちもよー喋るけど、相手側が

よー喋る子やと聞く側に回る💕

幼馴染もそうやから、いつも

「自分ばっかり喋ってごめん😂」

って言って電話終わるw

話面白いからえぇねんで(*´꒳`*)


ランチ楽しみだな〜💕

ストレス発散や〜\( 'ω')/