私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ニトリのカラボ💓

一昨日購入したニトリのカラボ💓

やっておきたい事リストその①の

蓋つきカラボに変更ミッション

達成したよー(*´꒳`*)




やっとテレビ台とカラボの

色合わせられたし見た目スッキリして

満足〜🙌💕

あと20cm高さがあってテレビと

高さが合えば言う事無かった😂

それは仕方ないな!


セリアで取っ手探して

扉に付けたいな〜と思ってる🤗

ちょっと開けにくいんだよな💦

付けない方がいいかなぁ〜悩む。

とりあえず、現状満足💓

値段も1つ¥1.500ほどでした🙌


カラボけっこう重さあったし

2つ組み立てたしで腰が…💦

今日はもう重たいもの持たず

腰を労わります😭








昨日、本を買ったよー!



3冊とも漫画で面白いっ😂


「家族ほど笑えるものはない」

って言う本は、インスタで

フォローしている方で、

カフカヤマモトさん💓

欲しいな〜って思ってて

本屋さんで探して購入っ(*´꒳`*)

面白かった〜🙌

子供達も可愛いんだけどうちは

シュールなパパさんファン😂


インスタの本アカはこういう

子育て日記を書かれてる方ばかり

フォローしております🙌💕

だってチビちゃん達可愛くて

面白くてたまらんのー!


カフカヤマモトさん以外にも

覚えてる方だけになっちゃうけど

ピヨトトナツキさん

ウラクさん

りんりんさん

フジキングさん

マルサイさん

モチコさん……

と沢山の方をフォローしてます💓

りんりんさんは絵がとっても

インパクトあって大好き💓

タグが面白すぎていつも笑っちゃう!

マルサイさんの本も欲しいけど

見つからなかったんだよな〜💦



漫画ならたむ夫も読めるし

暇があれば読んで欲しいな〜って

ひそかに思ってる😂

プレッシャーかしら。

気にせんけどwww




宅建の資格取ろうと思って

今年入って買った参考書…

そっと閉まっておきました😂

やる気全然ない💦

この今の時間にやるべきやけど…

うーん。

やる気、カムバック。






さて!

今日はたむ夫は早番でいつもより

早く帰ってくるからご飯作ろ💓

今日は肉じゃが作るんだー(*´꒳`*)

リッチに牛肉で!

給料日前だけど😂





*