私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC卒業🌸 25回目受診日

4/27 8w3d 受診日🏥

今日もたむ夫の休みに合わせて

受診したよ(*´꒳`*)


12:00〜の予約で11:30に駅前着いて

腹減ったからコンビニでおにぎり🍙

購入して近くのベンチで食べた😂

混んでるの覚悟だったからね!


11:50くらいに受付して

おトイレしたらすぐPHS鳴って

指定された部屋の前で待機🙋


10分くらい待ってエコーで呼ばれる。

たむ夫に鞄持ってて〜💦って

言って部屋に入ろうとしたら

看護師さんから


「旦那様もご一緒しますか☺️?」


って!

こないだは期待したけど何も

言われず、産婦人科やないし、

まぁ狭いしなぁ〜💦って思ってたから

まさか一緒に見れるとは思わず!


「え、一緒に良いんですか!?」

って聞いたら

「どうぞ(*´꒳`*)」って💓


思いがけず、たむ夫初エコー💓

奥の広めの内診室に通されて

いざ!


ぴよた先週より大きくなってた💓

エコー写真載っけます🙌













問題なく成長してますね〜🤗

との事でした💓

たむ夫も「わーすげー!」って(*´꒳`*)


そしたら、ぴよたが動いた!

足をぴくぴく〜って!

初めて動いてるの見れた〜😭💕

たむ夫も分かったみたいで

「動いた!」って言うてた!

先生も、「元気ですね〜🤗」って✨


いつもより少し長めにエコー

見せてくれて、着替えて待合へ。


そして問診。


エコー写真を目の前に出しながら


「もうね!誰が見ても大丈夫🙆💕

大きくなってますね!」


って先生が言うから思わず

笑ってしまった😆

そして、母子手帳貰うための書類を

今日出しますね!と。

母子手帳貰ったら産婦人科で

早めに見て貰って下さいね🙌

と言われたので


…おや?もしかして今日卒業?


と思ったので


「あの、もうここに通うのは

今日で終わりなんですか?」


って聞いたの。

そしたら、先生笑顔で


「はい(*´꒳`*)ご卒業ですよ🌸」


って言ってくださって何故だか

涙がぶわーっと勝手に出てきて

問診室で号泣😭

口から出た言葉は

「寂しい」でした。


陽性判定を頂いた時も、

胎嚢確認出来た時も

心拍確認出来た時も

浅田で泣いた事無かったのに


卒業できる事はとても嬉しい事で

待ちわびていたはずなのに、

「卒業出来て嬉しい!」

っていう気持ちよりも

「もうここの先生達としばらくは

会えないんだ。」

っていう寂しさのほうが大きくて

ボロッボロ泣きました。

今でも思い出すと泣けてきます😭


泣いてるうちをびっくりして見る

たむ夫と先生。

そして医療秘書?の方からは

「おめでとうございます🎉」の

暖かいお言葉。

たむ夫は引いてたけど😂

先生からは

「順調に出産までして下さいね!

もし2人目を望まれるなら

待ってる卵ちゃん達、迎えに

来てくださいね💓待ってます😆」

と言ってもらいました。

本当に嬉しかった😭


新しく通う産婦人科への紹介状

母子手帳申請の為の書類を

用意して頂いたのでお会計は少し

時間掛かったけど、無事に

第一子の浅田LC通院は本日をもって

終了、卒業出来ました😭



本当に本当に嬉しかった。


浅田院長の存在を知ってここに

通うって決めてさっさと動いて

AIHからスタートして

12月末にIVFします宣言してから

約4ヶ月🌸

長かったようであっという間に

卒業となりました(*´꒳`*)

浅田に通ったのは約半年。

治療過程に無駄が無く通院回数も

思ったほど無くてとても良かった💓

ありがたいことに初めてのIVFで

ぴよたを授けて頂いて経過順調🙆

人生で1番、素敵な時間を

与えて貰うことが出来て感謝。


最後に浅田院長にお会いして

お礼言いたかったなぁ…

ぴよたが無事に産まれたら

お手紙書こうと思います😆💕



浅田院長、チーム浅田の先生方

コーディネーターさん、培養士さん

受付の方々、看護師さん

たくさんの方の手で妊娠出来たこと

本当に感謝します。


浅田LCに通うことが出来て本当に

良かった!

病院で待ってるぴよたブラザーズも

そのうち絶対にお迎えいくので

その時はまたお願いします(*´꒳`*)






どうでもいいけど、

卒業で寂しくて泣く人

珍しかったんだろうなぁ。

先生のびっくりした顔が忘れられんw

泣き顔がブチャイクだっただけか?←




*