私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

母子手帳ケース💓

楽天で買った母子手帳ケース

さっき届いた〜ん🙌





かわいいっ💓


カード入れも沢山付いとるし

マチもあるし良い🙆

やけど昨日作ったカバーかけて

母子手帳入れると締まらない😂

これは…母子手帳カバー

違うやつに付けよう🙌

記録用に買った手帳?に

被せようかな(*´꒳`*)💕

ケースは使いたいもんね〜

診察券と助成チケットと母子手帳

まとめて入れたいし…

汚れるのも嫌やし😭💦




今日も歩き歩きして来たよ〜

近くのスーパーまでだけどw

途中でめっちゃ骨盤痛くなって

フリーズ(°_°)

5〜6歩 歩いたら落ち着いた🙌

たまにあるんだよな〜

骨盤と太ももの付け根あたりが

骨がすれてるみたいに痛むのよ💦

今日は茶オリ出なかった💓


明日は新作のDVD返しに行かなきゃ

いけないからまたゲオまで

歩き歩き〜💦

なんで新作借りたんだうちは…

一本の為にゲオ行くのだる過ぎる😂




今日、もう1つ届いたのがあって

ハンドメイドの鞄が届いたよ💓



きゃわゆー💓

この方から2回目の購入っ!

1つ目も大事に使ってて

どストライクのやつ出してたから

購入したよー(*´꒳`*)

逃すと次いつ出すか分かんないし

デザインにつき一点しかなかったり

することが多いから😭

うち的な金銭感覚だとすこし

お高かったけど買いました💓

大事に使お〜🙌💕




眠くなって来ちゃったので

お昼寝しようかな😴

今日はたむ夫帰ってこれるか

分かんないらしくてご飯作らなくて

いい日やから自由に過ごすんだ〜💓



エストラーナだけ張り替えて

お昼寝しちゃおーっ\( ˆoˆ )/


クスリ飲み終わりまであと6日!

頑張れ頑張れ〜💓

6日が来たらもうそれは素敵な

どフリーライフ!

待ってろー!フリーライフ💓




明日からぴよたさん

9週目に入ります\( ˆoˆ )/


最近、鼻くその量が半端なくて

鼻くそほじくり過ぎて

爪に鼻血が付いてる事が多々…

今日も起きたら人差し指の爪に

鼻血付いてました😂

ほじくり過ぎなのと爪長過ぎ←

元々、鼻の粘膜弱いから

気を付けなきゃと思いつつ

湧き出る鼻くそにイラつく😓




#湧き出る鼻くそ

#血だらけの人差し指

#ほじくった鼻くその行方

#え、食べ………んなこと無いよね

#寝てるとは言え

#食べてるとかないよね






今日はインスタ風に仕上げてみました






*