私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

不妊治療助成金申請に行きました🙌

今日からぴよた9週💓

おめっとー!ピヨピヨ🐥



3/30に終わった体外受精。

5月末までが申請期間なんで

DVD返しがてら保健所へ🚶‍♀️


まずはGEOまで歩いて行って

近くのバス停から保健所までの

最寄りのバス停までバスで🚌

そっからまた歩いてやっとこ

保健所到着!


案内されていざ書類確認…



保健所の方が

「えーっと、え、除籍?

あーこれじゃ分かんないかなぁ。

うーん」


って言い始めたので詳しく聞くと

取り寄せる戸籍間違えてたようで

申請出来ず😭😭😭

12/27に婚姻していたかどうかが

その戸籍じゃ確認出来ないから

ダメと言うことでした…トホホ。

ちゃんと詳しく不妊治療助成金に

使うことと、婚姻関係が分かるもの

って書いたけど、筆頭者を

書き間違えてたら意味ないかぁ😭

雨の日にコンビニまで歩いて

コピーしに行ったのに…💦

定額小為替も切手も無駄…

全てはうちが本籍筆頭者を

義父で書いてしまった為…

オーノー!ノーノーノー!

なんてこったぁ😭

切手と小為替は今日のうちにゲット

したから書類また印刷して

明日中には出したいなぁ💦

来週の半ば頃には届くといいけど

無理かなぁ。GWだもんな〜😭

今日面倒だけど行って良かった!



そしてまた絵日記書いたんだ〜💓



たむ夫とうちの断面図😂

誰が興味あるんだこんなの←

たむ夫が脂肪脂肪って言うから

たむ夫の見えない所であやつの何も

装備してないのに出てる腹を

晒そうと思って←

あと乳毛が長いのもwww

たむ夫は何故か乳毛が長くて

水になびくんだよ😂



今こそ、

「ぴよた〜お前の母ちゃんは

意地が悪いぞ〜」

の出番😂(たむ夫の口グセ)


絵はおっぱいの形ええ感じやけど

実際は…オーノー!

日々、迫り来る黒乳首に怯える

たむたむです🙌

まぁ、母ちゃんの勲章だよね〜🎖

顔も3割増しくらいで書いてるよ💓

絵くらい可愛くいたい乙女心\( ˆoˆ )/


暇だから絵日記ハマりそうだ😂




あと、去年からやってる500円玉貯金!

昨日重さ測ってみたらまぁまぁな

重さあったよ〜💓



もう入れる所から500円玉見えてて

ワックワク(*´꒳`*)

貯まったらケノン買いたいんだ〜💓

ほんで余ったやつはたむ夫に

あげる🙌

たむ夫からも結構な額の500円

巻き上げてるから😂


長期休暇あれば旅行〜💓って

言いたい所だけどあっても

2連休やしたむ夫は人混み嫌いだし

ユニバは混んでるから嫌とか

言ってくれちゃうし😢

ユニバが混んでない日のほうが

珍しいだろうが!このやろう!


だからケノン買うんだ〜!

たむ夫のヒゲも脱毛するんだー!

乳毛の方が先かな←

でも乳輪ヤバイかなー?

たむ夫の手足毛も謎に長いから

それも撤去したーい!

なんかムダ毛ストレートで

濃くて長いから気持ち悪いんよね。

ケノン💓ケノン💓ケノン💓

あと2ヶ月もあれば貯まるかな〜

楽しみだな〜\( ˆoˆ )/


早くうちもリゼのCMみたいに

ワキ上げて堂々と歩きたい😂

今は上着必須😢

来年の夏はノースリーブ一枚でも

外出出来ますように💓




さて、家事やろう。


*