私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

手相 書き出して見たよ🙌

こないだ、島田秀平さんの

手相の本を買ったので


(マルケーで買いました🙌)


左手の手相を簡単に書き出して

見ました٩( ᐛ )و


ちょっと見づらいかなー?





目立つ線だけ書き出し〜✏️


全部の線は載ってなくて

ネットで調べたのも少々。


手相おもろいな〜٩( ᐛ )و

久々にまたプロに見てもらいたい!



昔、初めて見てもらった時に


「あなた、親族に女性特有の病気に

なってる人いる?

子宮系の病気、気を付けてね」


と言われたことがあって

(親族にいるかどうかは分からず💦)


生理は普通に毎月来てたし

PMSもそんなに酷くなかったし

生理痛も薬飲まず我慢出来るくらい。


だったからそんなに気にして

なかったんだけど、結局

病気って訳じゃないけど不妊治療を

する事になってました🙌


生命線に出来た島も気になってて

(ある時ぽっかり突然出来た)

なん歳くらいかな〜と調べたら

20〜30代あたりで丁度今。

あらら〜💦

あと2〜3年で消えてくのかなぁ。



生命線横の割と濃いめの線を

「おしどり線」として見ていいのか

分からなかったので何も書かず。

右手の方がくっきりかも。


仏眼相は出たり無くなったり。

今はだいぶ薄くなってて

右手は一本線に。

多分、またでてくると思うけど。


金星丘はわりともっこりしてて

写真撮って見ました🙌



もっこりもこみてぃ。





久々にまじまじと手相見ると

けっこう変わってておもろい(*´꒳`*)

また変わって来たら

これやろうと思いまっしゅ💓



福つかみのほくろ

もっと濃くなるといいなぁー!






*