私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

補助付きスクワット💓簡単っ!

先ほどブログあげた後、

16:10に家を出て歩いて歩いて

LAWSON到着٩( ᐛ )و


リラクマ〜リラクマ〜ʕ•ᴥ•ʔ

と探すも………ない。


ポン・デ・ライオンみたいな

ライオン🦁はいたんだけど、

うちが欲しいのはお前さんじゃない。

リラクマʕ•ᴥ•ʔクマー


無い物は無いから仕方なし。

干し芋とアイスラテ買いました😂

歩いて来た意味www

他のケーキを買わなかった事は

ぜひ褒めて頂きたい🙌💕

干し芋食べてみたけどなんか

変な匂い😳

こんなもんなんかな干し芋って。

リラクマはたむ夫が仕事帰りに

LAWSON覗いてくれるんだって💕



今日も大きい麦わら帽子👒

日焼け止めばっちり👌


ゆっくりゆっくり歩いて

17:30に自宅🏠到着!

疲れた〜💦

歩きに行く前に仮眠って言ってたけど

結局寝れずだったから今眠い(´;ω;`)

また夜寝れなくなるから我慢。

寝落ちしちゃうかもだけど。


あとやっぱり歩くとオリモノが

ドバーッてなる😳!

血行良くなるからかな〜?

今日は茶オリじゃなくて乳白色の

普通のオリモノでした🙌


ほんで題名のスクワット!

ちょっと分かりづらくなってしもた💦




壁と背中の間にバランスボールを

挟んでそのまま膝を曲げる。

バランスボールなくても壁に

背中付けても出来るけど、

滑り悪いからバランスボールのが

やりやすいと思います🙌💕


膝の向きとつま先は同じ向き

つま先よりも膝が前に出ないように

息を吐きながらゆっくり。

バランスボールで補助してるから

そんなに負担掛からないし

時間があってお腹が痛まない時に

ちょこちょこやろうと思う٩( ᐛ )و💕

バランスボールが家にある方は是非!

体調悪い時は無理しないで💦



今日はデニムからケツ出てる

スタイルじゃなくて

ジャージに白い長袖インスタイル😂

しかも長袖が薄いからめっちゃ

ジジクサイ😂

ブラトップもおパンティも透けてるw


このジャージ、ドンキでかって

2年半ほど愛用。(たむ夫とおソロ)

2人とも丈が長いから裾がボロボロw

部屋着だから何でもいいんだよ

大事なところが隠れてれば😂👍



さて!

夜ご飯の盛り付けもしたし

スクワットあと20回くらいして

ゴロゴロしようかな💓

そのあとシャワー🚿

沢山汗かいたからねʕ•ᴥ•ʔ💦



それにしても今日は疲れた!






*