私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ミルク味 プリン味

昨日、LAWSONまで歩いて

探しにいったリラクマʕ•ᴥ•ʔクマー




たむ夫が買って来てくれてた😆

(4個も。)


可愛い見た目と裏腹に

なかなかびっくりなお値段。

あ、アレでしょ。

ブランド代🙌

リラクマだもんね。うんうん。

それにしても¥280はちょいと

お高いと思うんだなっ。

(無駄に4個も買いやがってたむ夫。)


たむ夫に買って来てくれた分の

お金渡して仕事へ送り出し。

あーぁ。8日まであと3千円しか

ないよ。

給料日5日なのにたむ夫の会社は

休日後に支払いなの😭

引きこもればお金使わないから

良いけどさ。

あと魔法のカードあるし←



さて、リラクマʕ•ᴥ•ʔ



このお皿、直径10cmそこそこ。

リラクマ小さいんです。(¥280←)



懐かしいあのチワワのCM。

クマだけどね。ʕ•ᴥ•ʔクマー

和生菓子で白あんがお餅みたいな

生地に包まれてました🙌

なかなかまいう💓




これ以上は15禁なので🙅

バイオレンス!




あと2つ。

もうお腹いっぱい。

期限明日まで。


たむ夫、任せた🙌



美味しいおやつでした٩( ᐛ )و💕






今日はクローゼットの中の

断捨離しました🙌

まだ床掃除やらやってません😂

やる気起きません。

お風呂掃除は明日にします←




ツーブロの所、髪の毛だいぶ

伸びたから刈ろうかなー。

1ヶ月半放置したらやっぱのびのび!

次美容院いつ行こうかな…






*