私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

5/7 薬服用無し 久しぶり٩( ᐛ )و

2回目の更新✨


昨日、5/6にやっと、やっと、やっと

薬の服用が終了しました〜😭💓嬉


移植周期から服用していた


*ルトラール

*NEソフトカプセル

*バファリン錠

*エストラーナテープ


こちらが終了〜٩( ᐛ )و💓

エストラーナテープは昨日貼り替えた

ので明日の夕方まで🙌

お腹に貼ってるから気にならないし

もう終わったも同然٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


不妊治療始めたのは去年6月。

それから毎月、何かしらの薬を

服用していてほぼ1年。

やっと…薬に縛られる生活に

ピリオドが打たれました😭

服用がないことはとても嬉しい!

だけど、もう守ってもらえないような

そういう不安が新たに💦

移植して、判定日からはずっと

この薬達に守ってもらってたから

これからは自分のホルモンだけ。

そう思うと怖かったり(΄◉◞౪◟◉`)

でも、自然妊娠されてる方は

外からのホルモン補充が無くても

妊娠継続出来てる方も沢山いるし

大丈夫!と言い聞かせるしかないね!



昨日は夕方遅い時間に寝てしまい

寝るべき時間に寝れず…💦

布団に入ってうとうとしてたら

たむ夫ご帰宅ʕ•ᴥ•ʔ(AM4:00)

びっくりさせたろうと思って

物陰に隠れる…ドキドキ。


階段上がってきた所で


「わーっ!」


って言ったらすげービビってた😂

いえーい!成功ー!

そのあと、おかえりのハグして

「起きてるの嬉しい😊?」って

聞いたらすげーニヤニヤしてた😂

久しぶりにお出迎えしたから相当

嬉しかったようです🙌💕


たむ夫のご飯温めてお喋りして

一緒にテレビ見て寝たのAM6:00。

久しぶりに朝寝ました😂


薬飲まなくていいからって、

👆調子乗っちゃって👆


/調子乗っちゃって\


皆さんご存知、この方のギャグ。

ゆりやんレトリィバァ💓

まだゆりやんが出たての頃に

「ロケみつ」で見てて最近沢山

テレビに出るようになって嬉しい😊

体がびっくりする程だらしないのが

またそそる😂笑いをw

本命は 桜 稲垣早希ちゃんだったけど←

ファビアンのコーナーも割と

好きだったな〜!

/あんたバカァ?\


さきちゃん可愛い〜💕アスカ〜💕

サンガリアのCMにも出てたよね🤗

あの頃、エヴァ大好きでよく見てた

ロケみつもいつの間にか見なくなって

しまったなぁ😭💦



話がずれてしもた〜٩( ᐛ )و


とりあえず、薬服用期間

無事に終了しましたʕ•ᴥ•ʔ💕

ルトラールとNEソフトカプセルが

何故か二錠余ったけど←

(お前、飲み忘れてんなぁ!)

カミナリさんで是非脳内再生を🙌←





ほんで、昨日やり忘れた床掃除

やりましたよ💕

雑巾がけしたよ〜!

床気持ちい〜٩( ᐛ )و

玄関からの階段も綺麗綺麗!

ドアも拭いてスッキリ💓

玄関の掃き掃除もしたよ〜ʕ•ᴥ•ʔ

気は玄関から入ってくるから

なるべく玄関は綺麗に✨

靴箱も掃き掃除したいな〜


あと、エアコンクリーニング

予約取りました🙌

とりあえず、元々付いてる

リビングのエアコン一台。

寝室のはほぼ使ってないし

まだ新しいし自動お掃除機能あって

追加料金掛かるから一旦お預け🙌

リビングのエアコンは梅雨時

カビ臭くて、去年自分で軽く

掃除したけどなかなか良くならず💦

やっぱプロに任せないとねぇ。

5/15の午後にお願いしました🤗

これで今年の夏は快適に過ごせる💓


やりたい事1つずつ潰して

着実に理想に近付けるようにʕ•ᴥ•ʔ


イエス!ポジティブ!

(今日はそんな気分の日)



明日ゴミ出しやから今から

匂わない家中のゴミ集めて

準備しとこ〜٩( ᐛ )وイェッサー!





*