私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

サプライズ用にベビーシューズ💓

今週日曜日は母の日〜ʕ•ᴥ•ʔ


たむ夫のママンにまだぴよた装着

したこと言ってないから

サプライズ用に💓

先ほど編み上がりんこ〜!


女の子みたいな色合いになったけど

ま、いっかー!(適当イェイ!)



いつもはもう少しギチギチに

編むんだけど今日は緩めに🙌


セリアのエンジェルコットンで

4号針で編んだよ〜🙌💕

今回は順調に編めて両足3時間

掛からない位で編み上がり╰(*´︶`*)╯♡

だんだんかぎ針慣れてきた💓




フランフランでデュフューザー?は

買ってあるからそれと一緒に

梱包して送ろうかなぁって🙌

多分、届いたら電話なりLINEなり

くると思うからその時にちゃんと

話すつもりʕ•ᴥ•ʔ

ビックリするかな〜ママン。


たむ夫のママンのは買ったのに

うちの母ちゃんのやつ買い忘れて

明日か明後日、栄に行こうかなって🤗

たむ夫の出勤と一緒に車乗って

会社近くの駅から地下鉄使って

栄行って〜みたいなʕ•ᴥ•ʔ

お腹痛くならないといいなぁ。



うちの母ちゃん、

何送っても嬉しそうじゃ無いから

今年はちょびっと手抜き💦

化粧品関係は要らないって言うし

カバンはブランド物が良いとか

言ってくれちゃうし😭くぅー

贈り物って難しいよねぇ〜。




ほんで待ちに待った戸籍届いた💓

良かった良かった(*´ω`*)

明後日また保健所行こう。

忙しいなぁ〜💦💦




さて、お風呂入ってお腹に

クリームぬりぬりしよう🙌

ぬりぬり〜ʕ•ᴥ•ʔ



ご飯食べたから眠くなってきた😪

今寝ちゃダメ、絶対🙅。






*