私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

どうせケツも塗るからいいやの図

お風呂終わって化粧水塗って

腹に塗りたくるの図。


ケツとぶちょモモにもぬりぬり

するからおデカパンティ下げて

変態チックな姿がこちら。















色々と思うことはあるけど


腹からの〜ケツからの〜

ぶちょモモからの〜

膝裏からの〜






おぱーい///←





と、全体的に塗るから

この変態チックな姿😂

たむ夫見たら引くだろうな〜

1人だから部屋でやるけど!

(たむ夫いてもやるだろうけど!)



横っちょに写ってるのが

今とりあえず使って見てるクリーム!


何使えば良いんだろ〜😗


ニベアとかでも良いとか言うけど

ほんまか?って感じやし😳

(そもそも急激に増えなきゃいい)




他には軽〜くマッサージする時は

「ハトムギ化粧水」とそれのクリーム

体全体に使う🙌

安いで体に使うのによろぴーʕ•ᴥ•ʔ

すぐすべらなくなるけど軽〜くの

マッサージやからえぇんや( ✌︎'ω')✌︎



あと、マッサージもやるのが

面倒なときはコレ。




足上げるのだけじゃきついから

壁使って🙌

テレビ見ながら足先伸ばしたり〜

戻したり〜😗


これだけでも少しスッキリするよ💓




と、浮腫みやらひび割れ対策でした!





*