私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 12回目のクリニック

7/15 に謎の出血。

7/16 完璧にリセット。


7/17 クリニックに予約をいれ

いざ!



自動ドアウィーーーン



むっちゃ混んどる( ;´Д`)

旦那様連れの妊婦さんが

ワラワラと、、、沢山。

こりゃ診察かかるだろうな。

ちなみに11時30分の予約。


受付に基礎体温表を渡し

すみっこの椅子に座って待つ。

30分後位に看護士さんが

体温表持って近くに。


「先生がD◯が分かれば書いてと

言ってるけど書いてもらえる?」


書けるなら書くさ。

でも今回はイレギュラー。

謎の出血を生理とカウントして

良いのか分からずなので


「すみません、分からなくて。」


とだけ言ったら ほほほーい!

とサッと消えて行かれた。

忙しいんだろうなぁ〜


それから少しずつ少しずつ

人は減り、ついに私ともう1人の

患者さんだけになった。


時刻はすでに13時過ぎ(*_*)

元々腰痛持ちな上に生理なう。

椅子に座りっぱなしで腰が痛い。

ついでに腹も痛い。


やっと呼ばれた( ;´Д`)


「ごめんなさいね、たむたむさん。

今日ビックリする程混んでて。

途中でたむたむさん早めに

呼んであげたいと思ったけど

予約の順番があるから、、、

本当にお待たせしちゃって

ごめんなさいね(*_*)」


と先生。

優しいなぁ〜。

目に見えて混んでたから

仕方ないと覚悟してたから

大丈夫。



それで7/15に真っ黒い血が

出てしまってリセットもした事を

話した。


子宮頸がんの検査は異常無し

だったし何の血かしら?

でも生理開始日は7/16でいいよ!


という事で7/16 D1

新たにスタート*\(^o^)/*


「デュファストンはもう

出血してるから飲まなくて

大丈夫。

今週期は、前回も服用した

「クロミッド」を2錠に増やして

飲んでみましょうか( ´ ▽ ` )ノ」


という事でクロミッドを5日分

処方して貰った。

7/20〜24まで忘れずに朝夜の

1日2回、1錠ずつ。


そして、、、


「今回、クロミッドと並行して

hmgの注射も打ちましょうか(*^^*)」



キターーーーーーーー。

お尻の注射。

マジか(°_°)と思いつつやらなきゃ

始まらないから私の答えは

「はい、分かりました!」

の1択のみ。



そして


「今回、人工授精をご希望なら

いつでも言って下さいね!」


と。

前周期やりたいって言ったら

あんまりいい顔しなかったのに。

ご機嫌ナナメやったんかな←


と、いう事で今週期は


*クロミッドを2錠に。

*hmg注射

*人工授精


という治療内容になりました!

いよいよ本格的な不妊治療。


薬の服用だけじゃなくて

注射もあるから副作用とか

心配だけど(´・_・`)

やるっきゃない!!


仕事がある土日に病院が

重なりませんように!



という事で本日のお金事情


*問診 クロミッド処方

しめて¥1.050 でした*\(^o^)/*





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村