私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 13回目のクリニック

7/20〜24まで忘れずに

クロミッド服用。

1日目、2回に分けるのを

忘れ、朝に2錠一気飲み。

青ざめるも飲んだもんは

仕方がない(°_°)

これだから鶏脳は困る( ;´Д`)


クロミッドを飲み終えた7/25

クリニックへ。


低温期のはずなのに体温が

安定せず

7/16 7/18 7/21 に37.0以上に。

先生今回はそこに触れず。


診察室へ入るなり



「じゃあ、今日からhmgを

始めて行きましょうか♡」


だと。

心の準備と言うものをさせては

くれぬのか。


注射部屋へ移動し


「右のお尻と左とどっちがいい?」

とか看護士さんが聞いてきたけど

どっちでもいいやいっ!

うつ伏せに寝転んだ方にプスッと

刺して貰った。

相変わらず痛い(´・Д・)

ケツに刺すまではいいんだけど

筋肉に注入する時が割と。

「痛いよね、痛いよねごめんね」

と言ってるうちに終了。

打った所をグリグリとほぐされ

また先生のところへ。


「25〜29の間、卵胞みながら

hmgを打ちましょう!

毎日来れるかしら?

お仕事は大丈夫?」


土日のみ仕事だから平日は

オッケーよん♡

全部平日で助かった〜!


明日以降の予約は先生が

全部パソコンで取ってくれて

問診はこれにて終了。


毎日注射か、、、

毎日お尻に打つのか、、、

ケツパンパンになるんちゃう?

気が重い(´・_・`)


卵ちゃーん♡

大きく育てー*\(^o^)/*


というけど私の卵は結構

大きめに育つそうでいつも

排卵直前だろうという頃には

25mm位まで大きくなるそう。

関係ないと思うけど

ビックベイビー産まれるんじゃ?

と今からビビる鶏。

私とたむ夫はミニマムだから

ミニマムでいいのよ♡




と、いう事で本日のお金事情

*問診 hmg

しめて¥920 でした*\(^o^)/*




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村