私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

家全体がバイブレーション

我が家の目の前の道路で

ガス管工事だかなんだかやってて

重機を使っているからか…

木造建ての我が家は揺れております。


全身バイブレーション。


ぴよた、初めての心拍確認ばりの

バイブレーションです😂


キッチンの換気扇が

「ギニョーーーーーーーン」と

謎の音。


ソファに座るうちのお尻にも

バイブレーション。


え、この家壊れない大丈夫なの?



外の工事のおじさま👷

がんばれー。


動画載せれたら良いのにな〜。

このうるささ、是非伝えたい😳!




外の音よりも換気扇の音の方が

うるさいかも。

フードにかぶせる網みたいなやつが

揺れとってまじうるさい。





昨日、たむ夫無事に夜帰ってきて

(作戦会議の結果、会社寄らず帰宅)

今日は朝の5時半に出てって

昼の2時過ぎに中抜けして

夜20時頃会社に戻って仕事だって🙌

今日は1人で、早番と遅番回すから

仕方ないんだって〜💦


昨日はもう1人の役職が

前日遅番からの通しだったらしい😳

今日はその役職さんはお休み。

あと1週間は、たむ夫とその役職で

早番、遅番回さないとだで…

連勤確定です😭💦

たむ夫、頑張れ!


何気にたむ夫は4連休だったけど

休んだ気しないよねきっと。


6月には49日でまた義実家へ

行かなきゃだから…

最低でも2連休ないとだけど

取れるのかしら😳



遅番終わって寝ずに夜中に

そのまま向かっても良いけど、

寝てないまま帰ると、怪獣達が

襲いかかるからね😂

寝てないから二階に行くなと

じぃじ達に言われてもお構いなし!


うちは次回も帰れずかなぁ。

何もなければギリ安定期入ると

おもうんやけど…

またじぃじに怒られそうだわ😂




さて、冷蔵庫空っぽやから

買い物行こうかなぁ。


自転車押して荷物掛けにするか

帰りは肩に荷物掛けて帰るか。

どうしようかな〜💦

マジで何ないから結構な量

買わないとなんやけど。


昨日、イオンのネットスーパーで

今日届くようにしようと思ったけど

イオン高いな〜やっぱり。


だで歩いて行こうと思って

辞めたんだけど、うちの行く

スーパーもネットスーパーしてたら

本当助かるのに💦


って言うててもしゃーないから

スーパー行って来ます🙌

今日は何作ろうかなぁ。





*