私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

雑貨屋さん💓on sevendays

郵便局と銀行に用事があったから

その用事済ましがてら雑貨屋💓

行った事無かったからずっと

行ってみたくて(*´꒳`*)💕


今日は往復4キロ弱歩いて

帰宅まで2時間🙌

雑貨屋で結構うろついたから😂

実際歩いた時間は1時間弱かな?

今日もスローリー🚶‍♀️



雑貨屋で一目惚れ👀💕

タンブラー買ったよー🙌



可愛いー😍❤️

こういうサーフ系?の小物大好き!

プルメリアとかモンステラとか💓

たむ夫とお揃いで(*´꒳`*)


他には、アイシャドウ下地と

フリクションボールペンと

イニシャル入りお箸買ったよ(*´꒳`*)


前まで、イロチのミンサー柄の

お箸使ってたんやけどなぜか

うちのお箸が丸々無くなって💦

新しいお揃い欲しいなぁと思ってて

これいいやん!をやっと見つけた🤗



たむ夫には、また無駄遣いして!

って言われるかなー😂

でもお揃いだしいいよね(´・_・`)?←


フリクションは家計簿書く用と

絵日記用かなー。

最近全然、絵日記書いてない😂

すでにブーム去った←

ほんま飽きっぽい😱




あと、帰りに薬局がポイント3倍デー

やったからチラッと寄って


脇汗パッドと制汗剤買ったよ〜💦

もう脇汗パッドないとヤバイし

制汗剤も、シューするタイプだと

間に合わない…臭う😱悲しー!


たむ夫にこないだ嗅がせたら

「どんまい!」

って言われた(´・_・`)

傷付くからクサイって言わんで!

って前もって言ったらドンマイって。

なんかそっちの方が傷付くー😭



買ったのコレ↑

ミョウバン入りだって。

ワキガにはミョウバンがえぇとか

言うよね(´・_・`)

ワキガ………なのかなぁ😭😭😭

まだ認めたく無いんだよぉぉぉ!

汗かいてない時は臭くないんだよー!


昔付き合ってた人がワキガだったから

ワキガのニオイはよくわかってる

つもりだけど💦


うち耳くそカサカサだし

まだ白いインナー黄色くないよー!

一時的なものであって欲しい😭





さてー

このあと軽く家事して家計簿

ちょちょっと付けようかな。

もうすでに金額ずれとって

やる気無くしてるけど。




*